二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

FAREWELL TO SHADOWS


2023.4.23

NIGHTMARE

LIVE HOUSE TOUR 2023

FAREWELL TO SHADOWS

LIVE VANQUISH




いつもの感想という名の性癖の羅列〜






【本編】


1曲目からアンコまで「何回舌ペロすんの???」ってくらい軽率に舌ペロするひつ本当殺人の天才だと思う(褒めてる)


dogmaメンコひつの番なのにひつがゾジさん指さしたらゾジさんが「いや、お前ッ!」みたいな感じでひつ指さしてお互い指さし合ってて笑っちゃった𖥦 )


・ピラニアの照明真っ赤だったの解釈通りだったしギソロ終わりにセンターお立ち台でゾジさんと新弥さんがわちゃわちゃしてる方に向かってひつがピラニア攻撃してたのも激可愛だった☺️💗

ピラニアというかアヒルっぽかったけど🤣𐤔𐤔


・めっちゃ歌ってる???

いや、喋ってる???

え???

歌詞じゃないしギターと合ってるわけでもないし

もしかして

\ボイパ???/

って思う瞬間が3回くらいあった🤣𐤔𐤔


・ゾジさんが上手きてひつグイグイ押して、ひつが「いや、お前があっち行けよ」みたいな感じで振り払ってたの何の曲だった???

たぶん歌詞に合わせた動きだったはずなのに歌詞も思い出せん🤔🤔


・新弥さんにセンター「お立ち台上がれよ」みたいにしてたり、咲人さんギソロのときは後ろ下がってドラム台か咲人さんの方向いてて、ひつが主役を立てられるいい子すぎて🥺🥺❤️


・ひつが灯台みたいに一定の速度で体というか上半身?だけリズムに合わせて捻ってAメロ全部くらいずっと同じ動きしてたの可愛くて永遠真似してしまった(何の曲か忘れたけど歌モノだった)


・「毒を混ぜて唇を塞ぐ」でゾジさんがひつのお口まあまあな力加減で塞ぐというか、押さえ込んでたけどちゃんと息できてた???

大丈夫???


・弍式で不貞腐れてメンバー一切見ずに真顔でオールヘドバンしてた私へ、ちゃんと報われるよ𖥦 )

ってか、弍式ハズレ感あるのノリ方よく分からんくて頭振ってるだけになるからかもしれん🤔🤔

はいはい皆さん声出しましょ飛んでみましょ踊りましょも頭振ってんのあたおかだもんな_(:* 」∠)_


・ゾジさん絶好調で「柩の頭にはスティックがある ここにもスティックがある」(手の位置は察してwww)

上手大盛り上がりwwwwwww

ひつが「下手でもやってよ」って言って下手に向かってスティックのくだり言ったら

\しーん/

ゾジさんが咲人さんに「おい、下手の教育どうなってんだよ😡💢」からの上手でもっかいスティックのくだりして「こうじゃないと!!!」

ひつ大爆笑。゚(゚^ω^゚)゚。


・「悔し涙をどれだけ流した」で泣き真似ひつ可愛かったなあ(*´`)🤞




【アンコ】


・瑠樺さんが楽しそうだとひつとゾジさんが楽しそうで嬉しい⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・ドンキでひつにドデカハイボール持たせて一気強要するゾジさんの手の平クル〜


・ジャイ惨の逆ダイループこないだより短くなかった???


・ひつの横揺れ見ながら横揺れはやっぱ虎氏が好きだなあと思ったので夏辺り出没予定ですᵒ̴̶̷̥́ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


・ひつに2回も指さしてもろたよ(言うだけタダ)


・弍式で負け確だと思ったら最後の最後でQuints😭😭💗💗

大優勝ですありがとう😭😭💗💗

でも嬉しすぎたとはいえ拳でジャンプしてたの一人だけやで🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️


・「角は生えてくる」は新弥さんにぐりぐり〜ωو(و "






VANQUISH初めての箱だったけど綺麗だし箱スタいい人でまた来る、絶対!!!


お疲れ様でしたー!