二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

小六


2022.3.6

BugLug

小六

新宿BLAZE

いつもの感想という名の性癖の羅列〜





【SHOW ROCK】

円陣の声聞こえるように会場BGMの音量下げる優しさ🥺 👂🔊

優くんの靴の裏いつも最強に可愛い☺️💗

悠介くんめっちゃ歌ってて本当好感度◎
ニッコニコで可愛いし( ◜௰◝ )
まさか同世代のバンドマンを応援する日がくるとは思ってなかったもんで🤭😌

しょーけーすってナチュラルに言うからどんなコンセプトなんって真剣に考えてたらしょーろっくの言い間違いだったのまじ何🙄🙄

久しぶりにラジオ体操した😭❤📻
開演前じゃなくて謎に途中で(笑)
そしてラジオ体操中にステージ上でメイク直しさせるのが優くんです✊🏻

絆創幸からのLive to Loveは天才すぎて😭👏💗

一回目のひっちゃかまじでしんどかったからもう絶対やりたくない( ´. .̫ .` )



【SHOW ROGUE】

私のターン冒頭5曲で終わってんの本当🤣𐤔𐤔
でもちゃんと言霊でしたね🥳👏🎉
ギロチンからの絶交のが好みですけど( ꒪ ⁻̫ ꒪)
なんせ絶交からのギロチンだったし割りと最初に神宮橋きちゃったのでwww

今日も今日とてギロチンのギソロが一番かっこよかった⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
優くんギソロでぴょんぴょんするの世界一たのしいし今日は忘れずに悠介くんでも跳べたので満足です☺️💗

周りがどれだけワイパー手扇子とかカクカク手扇子になっても神宮橋のサビは死ぬまで滑らかに美しく靱やかにゼロ年代手扇子するから🙌🏻

キャパオーバー最速チャレンジやん🙄
マゼルナの折りたたみ高速すぎん🤔とか思ってたら同期なしだったらしい
優くん→この熱さで思いっきりいきたい!
いちたん→伸ばしたいとこ伸ばせん😠💢
悠介くん→RBINDの勢いのままマゼルナ
「こういうの求めてるんでしょっ!!優さんっ!!!」
クソかわだった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️





お疲れ様でしたー!