二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

HERESY


2022.3.10

the GazettE

HERESY

代々木第一体育館

いつもの感想という名の性癖の羅列〜




会場入りしたら浅井さんおって思わず「あ、浅井さん」って口から出てしまった
声に気づいていただけて思いがけずご挨拶してしまった⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

なんかとりあえずドラムソロでいっぱいぴょんぴょんした記憶しかない🙄🤔
散々文句言っても冒頭の戒厨ホイホイでぴょんぴょん楽しかったのでぜんぶチャラです🙄🤝🥰

戒ちゃのケツばねすげえなっていつも思ってたけど違うかもしれん、、
たぶん全身ばね、、
ずっとびょんびょんあらゆるところが跳ねてたもん🤦🏻‍♀️🙏🏻

今回も照明はめっちゃよかった👏🏻👏🏻
最近の湯浅さん戒さんめっちゃ照らしてくれるから視線の進む道を照らす君は光なんだけど(?)

SHIVER???からのCassis???え???このMCの後に貴女???はたぶん一生言い続けると思う( ◜௰◝ )
各アルバムの表題曲とシングル曲なんだろうけどNIL曲がCassisだけなのはまじで納得いかない🤭🤫
とか言いつつネバダイからのアンフィニは安定に号泣してるので🙌🏻

フィルスのコーラスとかネバダイの聞こえてるかいとかいけるかいっ!?とか届け!届け!!届け!!!ってめちゃくちゃ強く思いながら跳んだり拍手したりしたけど、しっかり受け止めてくれるthe GazettEまじ本命🕊𓂃 𓈒𓏸◌

今日は貴方たちのお祝いだから貴方たちが楽しかったならそれでいいのです、、
満足です、、

お前ら偉い!お前らすげえ!お前ら頑張ってる!お前ら大好き!お前ら愛してる!お前ら一生一緒に生きてこ!(超意訳)って激甘彼氏みたいなセリフを軽率に言ってくる最近のthe GazettEのおかげでライブ後自己肯定感爆上がりする(⑉• •⑉)💓

バチくそ手厚いメンタルケア受けて免疫力すごいからそのうちthe GazettE癌にも効くようになる(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ヴィジュアル系って唯一無二だけどヴィジュアル系で有り続けることライブバンドとしてあり続けることが難しい時代にだからこそ、変わらないことを誓ってくれるthe GazettEが戒さんが格好よくて大好きでやっぱり本命大優勝なんだなあ( ˇωˇ )





お疲れ様でしたー!