二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

the Forbidden Medley


2021.12.5
アリス九號.

 the Forbidden Medley

高田馬場AREA

いつもの感想という名の性癖の羅列〜



幕空いたら5人ステージにいたのも良かったなあ( ◜௰◝ )
初っ端から虎氏口角上がっててご機嫌だったなあ( ◜௰◝ )

虎氏可愛かった、、
5歳児虎氏微笑ましかったなあ☺️💗

2曲目から横揺れにゃんにゃんしてた虎氏なんだったんだ、、
何を見せられてたんだ、、

アンコ良すぎだ⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
ゼロ年代にタイムスリップした⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

朱い風車でメンバーに一人ずつ歌わせる将くん
沙我様→普通にめっちゃ上手い
将くん「上手ねえ」
虎氏→5歳児
九組にっこにこ案件
ヒロポン→飛沫気をつけなければいいんだよね?口閉じて歌ってって九組にハミング催促
将くん「綺麗ねえ」
Naoさん→マイク無いのに声デカwww
将くん「上手ねえ」

声出し禁止を逆手に取ってエンタメに変えちゃうの最高( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
でもヒロポンのはありなの???って思うなどした(小声)
5歳児虎氏最高( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

今年バレンタインなかったのに2回も明治聞けちゃった( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

虎氏とヒロポンがエリアはいい思い出より悪い思い出のが多いし、辛い下積み時代の記憶ばっかでいい思い出あんまないけど、エリアがなかったらみんなとこうして楽しめることもなかった(意訳)って言ってて泣いちゃった

泣いても笑ってもアエリア納め( ˇωˇ )
エリアがなかったら好きに出会えないで生きてたかもなあ
足向けて寝れんなあ
感謝😭🙏🏻💗



お疲れ様でしたー!