二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

シャーロック・ホームズ&Délicieux! ライブビューイング


2021.9.26

宙組公演 千秋楽

シャーロック・ホームズ&Délicieux!

ライブビューイング




感想という名の性癖の羅列✍🏻




◆シャーロック・ホームズ


・退屈大魔王

鷲真風さん「そんなに退屈退屈言ってたら退屈だ怪物が出てきちゃうぞっ!」

(桜木さんにノって来いよのアイズ)

鷲真風さん「ほら!来ちゃうぞっ!」

桜木さん「退屈お化けだぞ〜!食べちゃうぞ〜」

真風さん「ガーハッハッハッ!僕が退屈大魔王だ!!!かかってこおおおいいい!!!!」


前日に某SNSのアイコンをかかってこいアピールする真風さんに変えてたんですけど、まさかのフラグでしたね(笑)


・デリッシュ😳😳

桜木さん「まあ、これでも食べて落ち着けよ」

(マカロン差し出す)

真風さん「😳😳デリッシュ!!」


・ピュッじゃなくてキュッ!

(遥羽さんに向かってピュッピュッって言いながら銃口から弾丸を飛ばす真風さん is 豆撒きする幼女)

遥羽さん「ピュッじゃなくてキュッ!」

(お口チャックというより摘んでましたね🤐)

(からの一人掛けソファに仁王立ちしながらほっぺぷくーの幼女真風さん)


・ぷんぷん大魔王

遥羽さん「ぷんぷん大魔王よ😡😡」

(叩き付けるような帽子投げ👏🏻👏🏻


・甲子園

墓掘り変装ホームズは穴掘って神父さんとか墓掘り仲間に土配ってた☺️💗

甲子園〜🤜🏻⋆͛🤛🏻




◆Delicieux!


・マカロン男爵

芹香さん「ずっと気になってたんだけど…

いつも重そうに持ってるけどちょっと貸しなさい。」

(マカロン男爵 オロオロ)

(片手に一個ずつ😤って持ち上げる)

芹香さん「重そうに持ってんじゃないわよ!」


・スミレ兄弟

芹香さん「今日はみんなで泣きましょう(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )」

(泣き真似でめっちゃ溜める)

芹香さん「…ってなるかーい!!!」


・クレープ伯爵

和希さん「褒められたいッ!」

芹香さん「そうね~、今日はクレープにしようかしら?も~っと砂糖を粉雪みたきにふりかけたら美味しそうなんだけど…🤔💭次に期待ねっ!」

(どう次に繋げようか一瞬迷ってる感じした)

芹香さん「ほら、何か言い残したことあるでしょっ!?」

(急な無茶ぶりwwwまさかの丸投げwww)

和希さん「NEVER SAY GOODBYE!!!」


・めでたい㊗️

マリーアントワネットの衣装早替え終わった瞬間

芹香さん「千秋楽!めでたいっ!!!」


・巴里野郎 銀橋

センターで和希さんぎゅぎゅっと(  ◜௰◝  )

ぎゅぎゅぎゅっと(  ◜௰◝  )

爆泣きするなどした😭😭💗💗




最初で最後の「宙組の和希そらです」を聞いて、本命の2年ぶり、コロナ禍入ってから初めてのライブのため泣く泣く退席(T ^ T)

最後まで見届けたかった(T ^ T)でも本命には勝てなかったんや(T ^ T)


すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




お疲れ様でしたー\( ˆ ˆ )/