二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

シャーロック・ホームズ&Délicieux!


9.12 宙組 ソワレ

シャーロック・ホームズ&Délicieux!



最初で最後の東宝ホムシュー!

かつ、My楽でした‪( ◜௰◝ )‬


感想という名の性癖の羅列✍🏻




◆シャーロック・ホームズ


・真風さん退屈だあ〜ってエアマカシャン🕺🕺

ワ「何をしてるんだ?」

ホ「退屈体操第二だよ!」

ワ「どこかで見たことがある気がする…」

ハドソンさんに追い回されながらもエアマカシャン(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

ブチ切れハドソンさん帽子投げすぎ事件😂

ワトスンくん見つけられず帽子戻すシーンでウロウロ可愛ええ‪( ◜௰◝ )‬


・ペーパーナイフの音

退屈だあってペーパーナイフ刺すとき暖炉に直接のときと書類のときある???

今日はカツカツって音してたから暖炉🙌🏻

(知らんけど)


・エアマカシャン真風さん見て

メ「どうしたの?」

ワ「退屈…体操…第二…」

声ちっちゃwww


・ストリートベイカー221B

エアマカシャンしだす桜木ワトスンくん🤤🤤

そしてバイオリン弾き出すロンドン市民🎻


・マント落とす事件

モリアーティ教授のお家からアイリーン連れ出して別れるとき真風さんマント落としてたけどあれは東宝バージョン的な演出???

落としちゃっただけ???

焦りとか愛憎とか切なさとか孤独とかなんかもう色々交じったやるせない空気感でマント拾うのよすぎたんだが???


・瑠風さんの叫びやばいなあ
イレギュラーズの少年に
「天国に行きたいんだが」って声かけた後の「よっしゃぁああ!!!」が雄叫びすぎた😶😶
こんな野太い声でした???

スミレ兄弟とのギャップやばくないですか???


・ホームズは許さないだろうけど…
モリアーティが争いが無くならない理由を「自分が正しいと思ってる者同士が戦うからだ」って言ってたのがめちゃくちゃ刺さったし色々許された気がして泣いてしまった(T ^ T)




 Délicieux!


・圧倒的王女様

桜木さんは女装した男役感なんだけど芹香さんは性別超えてただただ王女様なんよなあ(?)

でも今日の衣装替えちょっと時間かかっててお付の女官?がオロオロしてたの不覚にも笑ってしまった(˙꒳​˙ )


・鞭を差し出すお手手がすごい

SMクラブで鞭を真風さんに渡す美月さんと鞭を美月さんに戻す真風さん

手の動きが全然違くて鞭を差し出す手つきだけで表現してるのすごくない???

え???すごいよね???


・今日のパリ野郎は天才すぎ👏🏻👏🏻

まず照明がフランスの国旗🇫🇷

何で今まで気づかなかったの😭😭

そして銀橋で桜木さんと和希さんがエアマカシャン再び(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

引きずりすぎ可愛いね☺️☺️


・照明さん天才再び

真風さんと潤花さんのデュエダン

銀橋でスポット当たるときちょうどいい感じに重なって♡型のスポットができる(⑉• •⑉)💓





ホムシューもっと観たいよおおお!!!

の気持ちで終わっちゃったMy楽(T ^ T)

お疲れ様でした🕺🕺