二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

HiGH&LOW&Capricciosa!!


2022.9.11

宙組 ソワレ

HiGH&LOW&Capricciosa!!

宝塚大劇場



いつもの感想という名の性癖の羅列〜



【HiGH&LOW】

・ハイローオタの方???

ネタギャ全盛期の空気を感じる、、

安悪いファッションの方がちらほらいらっしゃって新鮮   

一瞬ここ宝塚ぞ???ってなる‪(    


・ヅカオタはヅカロー、ハイローオタはザプって言ってんの文化だなあ(知らんけど)


‬ ナレーターで出てきたすっしーさんが爆イケすぎてですね、、

あとリングよく見せてもろて、、


・全然目が足りん_(:* 」∠)_

まじで目がチーム分いる


・だんだん真風さんの立ち姿の重心が後ろになっててガラの悪さ身に付けてるううううってなた( ˇωˇ )


・真風さん家のコブラちゃんタバコ角だけ水色やったからメビウスの6mmとか???


WR舞踏会で真風さん家のコブラちゃんがカナ追ってった後、他のメンツが女にデレデレしてたのにしどりゅーだけサンドイッチ頬張ってた🥪🍽

たんとお食べ🥺🥺と思うなどした


・苺美瑠狂の特攻服の右下に山王連合会って刺繍あってなるほどとなった🙌🏻


・真風さん浴衣とWRのパーティのときだけリングついたデザインのネックレスしてるんだけど詳細 ・̆ ・̆    )


・何かで本家ではスモーキー死んじゃうというのを見てズモーキー出て来る度に泣いてしまった🙄🙄

本家見るべきなんかな(一生言う)


・エアグータッチしてるううう🤜🏻͛🤛🏻って思ったことだけは覚えてる、、

多分鬼邪高の番長決め辺りのチームソングの後、、

誰と誰がエアグータッチしてた???

なんで私の目には録画機能がないんですか???


・抗争のときかなー?

どっかで瑠風さん吠えた後にニヤッてしてて死んだ😇😇


・鷹翔さんほっぺムニってされてから喧嘩すんのも可愛いだしべー👅も可愛いだしなんたって今日はべーって声出てて可愛いだた☺️💗


・抗争で真風さんの斜め後ろあたりにいらっしゃった黒シャツ紫ベストにチェックのストール腰に巻いてた方どなた、、

定点オタクの視線をズラす天才やったそこのあなたです、、


・真風さんがお目目カッと開いて上目で三白眼全開になるの大好きすぎる🥺🥺💜




Capricciosa!!


・ハット投げの真風さんの手が格好よすぎて見惚れてたらハットの軌道追うの忘れた ⁻̫ )

くるくる〜ぽてって落ちたところだけはかろうじて見た🤝🏻


・プロローグがショーの目次になってる説ない???

順番バラバラやけど_(:* 」∠)_


・プロローグの桜木さん襟が中に折れちゃってたね𖥦 )

可愛いね𖥦 )


・ヴェネツィアの船が沈んで(言い方)って暗転間際に桜木さんがすげえ悪そうな捕食者の笑み浮かべてて既視感やべえなと思ってたら食虫花柚香さんや、、

タイミングも構図も一緒すぎて震えた、、

95期エグ、、


・本日の中詰め下手

芹香さん壁ドン

真風さんは桜木さんの方を期待の眼差しで見つめる

桜木さん曲に合わせて2階席に向かって決め顔

桜木さんにもっといけるでしょの視線を送るまかキキ

桜木さんグイッと胸をはだけさせる

真風さん後ろ向いて笑っちゃう


・カップリチョ〜ザで指さす振りのとこ(中詰め銀橋かな?)で上手2下手前方上手前方下手1階後方を指してて真風さん割と全方位被弾させるタイプだなと思うなどした( ˇωˇ )

被弾してえ〜_(:* 」∠)_


・オペラ座で真風さん出てくる前に潤花さんの手の甲にキスしてて激重感情抱いてるのちゃんと表現して、真風さん出てきた瞬間前のめりになった潤花さんを手で押さえて椅子に戻して嫉妬深さを表現して、真風さんと目が合った瞬間に立ち上がって駆けてっちゃう潤花さんは止めるの間に合わない芹香さん最おぶ高⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・銀橋でハットのツバなぞってた???

一人大階段で後ろ向いてスポット当たって振り向きざまにハットのツバなぞりながら暗転してったのは確認した🙋🏻‍♀️


・宙組生渾身の真風さんへのアピールタイムでルイマキセが目が合うまで何度も真風さんチラチラ見てたしアピールタイム終了間際に構ってもらって笑顔全開だったの完全に下級生やった、、

尊い(*´`)🤞


・こってぃ もえこ しどりゅーの並びが最高すぎて3人並ぶと基本定点なのにどこ見たらいいか分からんくてズレるブレるのでほどほどにしてもろて ⁻̫ )


・幕降りきる最後の一瞬までのノリノリで踊ってる真風さん可愛い愛おしい大好き😭😭💗💗

テンションカンストしてたよね🤔🤔




お疲れ様でしたー!