二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

ひじゅある祭


2021.10.10

ビジュアル祭

服部緑地公園

いつもの感想という名の性癖の羅列〜




【浅井さん】

来て早々浅井さん見かけちゃった⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝元気そうで何より⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

ボクが余計なこと言っちゃったから(´・ω・`)の浅井さん可愛かった⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

次のリリースとかライブとか直近の活動とか出演回数とかメンバーのSNSとか色んなこと調べてチェックして事前準備してくれてるの本当信頼しかなかったけど色々混ざっちゃったのか「アルバム来月だっけ?」「来週です」みたいはくだりがちょこちょこあって頑張って😭😭ってなる浅井ギャ🙌🏻



【DIAURA】

トッパーDIAURA yo-kaさんのブーツ右足のヒールが折れる



【生憎の雨】

ひっさびさに見たピンクセーラーガチ勢(°ω。)

PCが熱で立ち上がらなくなって中断する生憎の雨でびじゅある祭波乱万丈すぎ😳😳

中断でマモもマモギャも内心荒れてただろうしそんな中でもイベントの空気感壊さずに盛り上げるってめちゃくちゃ神経使ったと思うから本当浅井さんにお疲れ様とありがとうの気持ち( ˇωˇ )



【ジグザグ】

瓢箪忘れてペットボトルでお水飲む命様( ◜௰◝ )
またハプニング😂😂

命様Royzめちゃくちゃ好きで前世で衣装も髪型も曲もパクってましたの大暴露大会( ◜௰◝ )

ジグザグのドラムのスティック回しとスティック投げ神がかってた 凄い👏🏻👏🏻

ジグザグトーク出てきたときドラムの方喋れるお札貼って出てきたけど普段通訳いる系キャラなん???



【Royz】

昴さんパクってた命様
\知ってた/
でもパクってくれる…
言い方悪いな?
でも良いものだって思ってくれてるってことだから嬉しいよねとか好青年か( ◜௰◝ )



【BugLug】

ギロチンなかった(˙꒳​˙ )

絶交のグッバイで優くん蹴り上げ〜 足裏迄ばっちりでした🙏🏻🙏🏻

王子が上手来たとき優くんすっと下手に向かってて気使いの男じゃん(⑉• •⑉)💓

えんまの天国で手めっちゃ挙げて地獄でブンって下ろす優くん is 可愛い

王子がドラム台の方行ったときの悠介くんの笑顔よ☺️💗

いちたんがしこたまのフリ説明終わった後に優くんが👌🏻ってしてたからばっちりー👌🏻って返しといた

優くんが気遣いの男になってたし、つばくんのステップは元気出るし、いちたんはオラオラだったので昨日のBugLugは漢気でした(?)

浅井さんトークのときに優くんと悠介くん出てきた瞬間たぶん会場で誰よりテンション上がったし思わずハート飛ばした( ˇωˇ )

浅井さん「一言ずつ感想もらえますか?」

優くん「だって」
あわあわする悠介くん可愛ええ☺️💗


トークの間ずっと優くん悠介くんの手握ってたし、浅井さんが悠介くんに質問したら優くんツンツンちょっかいかけて浅井に「小学生かっ!」ってツッコまれるし、優くんはお初めてのお使いのときお兄ちゃんがする俺が守ってやるからなみたいな誇らしげな顔して悠介くんは照れ照れでお手手繋いで捌けてった
私は何を見せられてたんだろう🤔
トークの中身全く入ってこないんだけど(˙꒳​˙ )



【己龍】

命様とメイクダダかぶりなの気にする参輝さん
新衣装のコンセプト出たときから既視感既視感って思ってたけど遂にこの日が来たか…




お疲れ様でしたー!