二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

BugLug主催「暴く」


2021.7.4

BugLug主催「暴く」

新木場STUDIO COAST

感想という名の性癖の羅列〜



【アルルカン】

礼儀正しくてとても好感度高い( ◜௰◝ )
「この場所を用意してくれたBugLugとここに来てくれた皆さんに感謝します。」

(全員で深々と頭を下げる)



【DIAURA】


衣装がキリトさんだった印象しかないんだけどwww

え???コスプレかな🤔🤔




【BugLug】


普段から上ギとドラムを一緒に視界に入れること割かし多いから余裕だと思ってたら全然無理だった、、

下ギとドラムってどうやって同時に視界に入れるん🤔🤔


・いちたん出てきた瞬間お前もセンター分けか!!!って思いました、許すまじ( ˇωˇ )


楽しかったーーー!!!!
え???楽しかった!!!!

美味しいとこ全部取りの暴れ曲限定BugLugメドレーめちゃくちゃ楽しかった🥰🥰
曲数だけ見たらワンマン🤣𐤔𐤔
本当こういうサプライズ天才( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

・念願のギロチンからの絶交だったのにメドレーだからことごとく優くんのギソロカットされる。゚(゚^ω^゚)゚。
あとメドレーアレンジのせいで神宮橋の逆ダイループ全カットだったのも許すまじ()
でも猿のギソロで最後にぴょんぴょんできたからいいんや⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

猿のレゲエパート(?)のちょっと指曲げてるお手手最高に好き⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
色んなギタリスの挙げた手で煽る姿を見てきたけどやっぱりダントツで優くんの手?ピックの持ち方?が大好きです☺️💗

王子はボディタッチが多かったなあ( ◜௰◝ )
優くんにじゃれてたし、つばくん後ろから抱きしめてたし構ってちゃん可愛いかよ( ◜௰◝ )

悠介くんの笑顔爆弾みたいだったなあ(褒めてる)

やたら走り回ってる優くん可愛かったなあ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
全力ダッシュいっぱいしてたなあ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
かけっこ楽しいねえ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

コロナで中止が相次ぐド直前の2/18が最後のBugLugだったんだけど(DIAURA加わったとはいえ)あの日と同じバンドが「日々の鬱憤をぶちまけてけよ」ってあの日と同じコンセプトで暴くをしてくれて私の中で止まってたBugLugの時間が動き出したの最高にエモい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



お疲れ様でしたー!