二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

冬霞の巴里


2022.3.27 花組 ソワレ

冬霞の巴里


いつもの感想という名の性癖の羅列〜




◆一幕


永久輝さん死ぬほど顔よくてビビる( ꒪ ⁻̫ ꒪)

切開ラインが好みすぎて辛い、、

本当にいい切開ラインしてる、、

ずっと見てたい、、


はーーーーーーっ!!!!

聖乃さんの振り幅である🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

あのお顔でニヤッて笑うのまじ逮捕🚓🚨👮


・ずっと聖乃さんのお顔に既視感あると思ってたけど髪型のせいか眼力のせいか、、



白塗り 血糊 響き渡るバンドサウンド

私は何を見にきたのだろう🤔🙄

メイクとお衣装が完全にゼロ年代前半の麺にいるんよwww




◆二幕


リボン結んであげるの下手っぴお姉ちゃんが貴族のお姉ちゃんって感じで🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


永久輝さん死ぬ覚悟してたのに全然死なんかった(♡˘˘)*


それはもうガンガン聖乃さんと目が合ったので軽率に好きになります(言うだけタダ)


冬霞で病んでトプハで笑ってはぴはぴキラキラで一日を終えるのが絶対正解だと思ってたんだけどな???

冬霞大興奮の間に一瞬で終わったwww

病む暇すら与えてもらえなかったwww





 永久輝さん ご挨拶


皆さま、本日はご観劇いただき、誠にありがとうございました。

早いものでもう公演も3日になります。


明日はいよいよ!休演日です!!!

キャストのみんなとお客様とお会いできないのは寂しいですが、人の命を奪わない一日を過ごせます。

明日はしっかり休み、明後日からまた元気に頑張っていきたきと思います。


本日は本当にありがとうございました!






お疲れ様でしたー!