二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

TOP HAT


2022.3.27 花組 マチネ

TOP HAT



いつもの感想という名の性癖の羅列〜



◆一幕

・みんなでタップダンスするとこちょいちょいフォーメーション(?)がハートになってて可愛ええ☺️💗

・ホテルの椅子に座ってるときから足でリズム取ってる柚香さん‪( ◜௰◝ )‬
じっとしてられない発作感あって🙆🏻‍♀️❤️

・輝月さんクスッとさせる天才で賞🏅🏆

今日も柚香さんの手の甲が天才だた🥰🥰
部屋に飾っておきたいお手手

水美さんの不安症?怖がり?可愛すぎたよなあ( ˇωˇ )
ずっと見てたいしご飯のおかずになる( ˇωˇ )
飛行機乗ってるとこ✈️😇



◆二幕

タップダンスもっとしてくれ⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

音さんのインパクト強めなお役本当可愛ええ(  ◜௰◝  )
\\\ぶっ飛ばすっ!!!!///

・水美さんのパジャマあああああああ!!!!
かっわい!!!!!
動きも相まってかっわい!!!!!!

・上の階で水美さん柚香さんに言われた通り下手っぴタップダンスしてんの可愛すぎだし、すぐへばって柵?手すり?にぐでーんてしてんのも可愛すぎた_(:3 」∠)_

ピンクのドレスふあふあいっぱいだしフレア感もあって重さエグそうなのに華麗に足さばきする星風さんも意味わからんし軽々リフトする柚香さんも意味わからんすぎ、、
そりゃオネエのメイクさん(?)にいい筋肉してるわねえってベタベタ触られちゃうわ( ˇωˇ )
ってか柚香さんと水美さんの上腕二頭筋をさわり放題なの役得すぎんか🤭🤫

なんかもう全てにクスッとしちゃうの健康によすぎ(̨̡  ◜𖥦◝)̧̢



◆柚香さんご挨拶

本日はご観劇、誠にありがとうございました。温かい拍手と笑顔をたくさんいただき、たいへん幸せでした。

(振り向いて)
ねえ?マイエンジェル❤️

\\\ そうねえ、あなた❤️ ///



お疲れ様でしたー!