二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

元禄バロックロック&The Fascination!


11.21 花組 ソワレ

元禄バロックロック&The Fascination!




いつもの感想という名の性癖の羅列〜



◆元禄バロックロック

クロノスケの最初と最後のお衣装のブーツ靴裏のカラーとキラキラのバックルまじおしゃん⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

賭場のラッキーこいこいで歌ってるとき持ってるお金さちゃんと万札じゃなかった???

ペスをキャッチしたあとツナヨシ殿のお隣に来てペスの前足持ってわちゃわちゃーってツナヨシ殿にちょっかいかけようとしてた水美さんのお顔がイタズラ少年すぎた(⑉• •⑉)💓

花火後の銀橋で2人でお話するとこ柚香さんお腹に乗せたポンコツ時計と滑らかな指さばきでじゃれてたよね☺️💗
というか爪先でカツカツいわしてたよね☺️💗

賭場に赤穂藩士が来たとき星風さん守ろうと賭場の人たちがガードしてるんだけど上手袖近くて木の板で赤穂藩士の頭バンバン叩いてる3人組いて爆笑するなどした。゚(゚^ω^゚)゚。

銀橋駆け抜けた星風さん柚香さんに抱きつくとこ柚香さん星風さんギューってしながら左右にブンブンしてて可愛かったなあ💭💕🐝

柚香さんと星風さんのイチャイチャラブラブが自然すぎてビックリする( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



◆Fascination!

水美さんとんでもなく白目の使い方が上手い(とは)

・水美さんが投げる薔薇は天井にまっすぐ飛んでくし落ちてくとこが追えないようにすぐ暗転する

星風さん柚香さんのほっぺじゃなくてお鼻つんってしてた(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
今日は愛のこもったε-(´・ω・`)フンッだった
可愛い
それ俺様イケメンしか似合わないやつ

柚香さんの二の腕のタトゥー先週より濃くなかった???
幻想???

食虫花柚香さん沈んでくときの今日も狩ってやったぜな悪い笑顔がたいへん美しかったですまる

柚香さんと水美さん踊るとき柚香さんが水美さんに向けて左手で指クイッからの右手でもっと挑発的に指クイクイからの高速で回転で柚香さんとこまでいく水美さんまで本当100点満点花丸どころの話じゃなかった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
しかも階段登る前もほら行くぞみたいに水美さんの方振り向いて階段指さしてたの何🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️





お疲れ様でしたー!