二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

うたかたの恋&ENCHANTMENT


2023.1.22

花組 マチネ

うたかたの恋&ENCHANTMENT

宝塚大劇場



いつもの感想という名の性癖の羅列〜



【うたかたの恋】


・皇太子殿下の外套を抱き枕代わりにソファでお昼寝おサボりする御者 is 聖乃さん🫰🏻💓


・聖乃さん持ってるギターのベッドは置くと光る仕様🙋🏻‍♀️


・まさかこういう類のお芝居で泣くと思わなんだけど永久輝さんのお役がグサッときキタ🙄🥰


・かくれんぼ

\ドレスが半分見えていたよ𖥦 )


・マチネ柚香さんマイヤーリンク飛んだのか「なっ」って言ってたよね???

「なとは🤔🤔」って思ってたら、星風さんのお顔をじっと見つめて「来週の~」ってセリフ入り始めたよね?





ENCHANTMENT


・プロローグの言葉遊び?歌詞遊び?すげーね👏🏻👏🏻


・ムスクのタバコで水美さんのタバコ柚香さんが一口ちょーだいした後の水美さん吸い口一瞬じっと見つめてから自分もまた吸い始めるのエグかた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


・アイドルの水美さん登場のときに聖乃さんと永久輝さんにギューって寄られてる並び最高に好き⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・香水マイク腰に挟むとき踊りはじめるギリギリまで手で押さえてた水美さんゴリゴリに踊ってもズレすらしなくてたいへん良くできました💮💯💮


・燕尾群舞やっぱり聖乃さんニッコニコで可愛ええ𖥦 )




ひとまずムラMy😭🙌🏻

水美さんがいて華雅さんがいる花組目に焼き付けた!!!

お芝居でもショーでも聖乃さんがニッコニコで嬉しかた𖥦 )


お疲れ様でしたー!