二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

FC LIMITED LIVE 2024①


2023.1.28

NIGHTMARE

FC LIMITED LIVE 2024

UMEDA TRAD



いつもの感想という名の性癖の羅列〜





【本編】


・一曲目冒頭から気持ちよさそうに歌っててひつ絶好調だね🥺🥺❤️


・ひつは横揺れも可愛いけど横揺れと謎のステップ組み合わせたみたいな動きもソーキュートでした(♡˘˘)*


・メビウスで頭プルプル振ってて子犬様🐕だあって思ってたら首クックッてさせて突然ニワトリさん🐔になるのやめてもろて😂😂


・ところでひつ袋持って渡しに行ったけど今日のパンちぎられてたの???

カットされてたの???小さかったの???


2024年抗いたいものMC

ひつ「俺ら年齢は公開してないけど!!!!老いに抗っていきたい」

咲人さん「ゾジーは?」

ぞじさん「え???抗いたいもの???」

ひつ「俺らに振っといて自分考えてなかったの???」

ぞじさん「最後に言おうと思って」

ひつ「被らないようにね()本当に言えんの(ボソッ)

咲人さん「年齢もだけど普通はこう行くところを こう→…

ぞじさん「維持したいと?」

咲人さん「むしろこう行きたい」

瑠樺さん「抗いたいもの?何だろ?曲???昔の曲とかもこう

ぞじさん「速い曲とかもあるもんね!それにこう抗っていきたいと!」

新弥さん「プライベートでもいい?明日早いから辞めとこうかなとか思うこと多いけど そういうこともどんどんチャレンジしていきたい」

ぞじさん「釣りとか?アクティブに?」

新弥さん「明日仕事だしなとか思わずに釣りもだし夜中のラーメンとかも罪悪感あるけどそこもアクティブに!」

ひつ「欲に負けてるじゃん!!自分には抗ってるけど欲には素直だよねwwwww」

ぞじさん「俺はもっとやんちゃになる!去年ムックと対盤して俺大人しくなったなって思って 達朗さんやべえじゃん良い意味で!だから俺も良い意味でヤバくなりたい!」

ひつ「今でも充分ヤバいけどねwww」

ぞじさん「でも俺にもっとヤバくなってほしいって言ってる奴らって俺のファンじゃねえんだよ!俺のファンは俺にもっとちゃんとしっかりしてほしいと思ってるんだから!!しかもそういう奴らは俺のこと全く見てないんだよ!だから全然目合わないの!!!」


・今日も今日とてひつの横揺れが可愛いからナヅキ大好き(*´`)🤞


・今日のロスブルサビはひつがおっきなお口で歌うから泣いちゃった、、

悔しい、、


・シュレーディンガーの声が喉に絡むで口周りで手もしゃもしゃさせてうげぇってしてて、ひつそれ嘔吐やでって微笑ましくなっちゃった☺️💗


・身体ほかほか〜🤗






→②へ続く