二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

D.LEAGUE 23-24


2024.4.7

D.LEAGUE 23-24

ROUND.12

東京ガーデンシアター



ただの感想〜






・ちょっと場違い感すごくて挫けそう、、

知らない界隈怖い、、


・入場したらトレカもらったんだけどwww

人生初のトレカ文化が1500円の某バンドだったからギャップがエグいwww


・審査員にカオリ先生おるwww

カオリ先生演出からの梯子はあまりにカオリ先生のオタクwww


・メンコ(メンコ?)がさん付けなの新鮮だった、、

デスヴォでもなく咲き声でもなく叫ぶってどうやるん????


・レジットすごすぎて手震えた:(´◦ω◦):


・左手にオペラ 右手にペンラ 拍手するときだけオペラ膝の上がスタンダードでいけるから、左手にオペラ 右手でにスマフォで動画いけるかなと思ってたら、緊張感で吐きそうで両手どっちもガクガク震え出すしで結局肉眼チャレンジだった( ˇωˇ )


・今回のメイクにハットは普通に私が大好き🤫🤫


・颯希さんの指先の細かい動きまで神経張り巡らせたプロの技が大好きなんだなあ☺️💗


・ハット投げたら全員坊主だったときの衝撃よwww


・めっちゃ悔しいけどめっちゃいい試合やった😭😭

颯希さんがゆっくりステージ踏み締めて捌けてく背中に悔しさ滲んでて泣いてしまったけど、すごい世界観で生命力溢れてて生きようって思えた ありがとうございます😭🙏


・初めてのDリーグだったけど真風さんに出会わなければHiGH&LOWにも水美さんにも瀬央さんにも出会ってないし、そしたらザ戦ともKDとも颯希さんとも出会わなかったんだなあと思って感慨深くなっちゃった🥲






お疲れ様でしたー!