二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

HiGH&LOW  THE 戦後 ライブビューイング


2024.2.25

HiGH&LOW THE 戦国

ライブビューイング

TOHOシネマズ梅田




いつもの感想という名の性癖の羅列〜






【ザ戦】


・冒頭の音楽が鷺巣さんぽくて(T ^ T)


・颯希さんまじで格好いい、、

視線泥棒すぎる、、

ダンスバトルとか階段上で殺陣、ステージでダンスしてるとこの身軽さというか一人だけ重力かかってなさそうなの何、、


・颯希さん日替わりメイクも黒リップも大好きだし、影森様がお亡くなりになるときのお経ダンスが何より一番好きすぎた、、

最後の鏧の音に合わせた指先と首の動きまじ堪らん、、


・今までバルコニー席だけだったから正面視点ライビュで見れて良かった、、

KADOKAWA DREAMSさんの🐉を腕で表現するのとか天才の所業だった、、


5つの煩悩はちゃんと組カラーでした(💜が白っぽかったけど)

そして瀬央さんのターンのときはKADOKAWA DREAMS捌けてました


・専科ポーズのときの瀬央さんが真風さんみたいな色気と余裕のあるゆったりウインクかましてて「受け継がれる🌟DNA🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️」って感じだった、、


・ラインダンスの「ゴール!!!!」はあまりに黄斬が可哀想www


・水美さんと瀬央さん定点芸人だったから、水美さんがマイク持って歌ってるとき弦流が踊ってるの今日初めて知ったけど美しかったですまる


・弦流を看取る水美さんの顎筋から涙か汗か分からんけどポタポタ雫が落ちてくのも、瀬央さんが看取られるとき頬に綺麗な筋作って流れてく涙もバッチリ収めてくれるカメラさん優勝すぎた


・瀬央さんも水美さんもはやとと戒に手を差し出されておずおず手を取ってロケット始めるのに最終的に誰よりも足上がってるの素敵すぎるし、それを「わぁ〜すごぉ〜い👏🏻👏🏻」ってしてる戒さんも可愛すぎた⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・湧水さまと黄斬は自分の半身ともいえる人を亡くした直後だけど、これから国を治めていかないといけなくて😭

でも唯一の信頼できる影森さまを亡くしたのに刀の呪いに打ち勝った玄武殿という前例があるから寂しいけど大丈夫だと思える😭

みんな頑張って生きて😭


・治安悪い宝塚()が好きという理由で今回観劇とライビュ行ったけど、LDH界隈じゃなくてKADOKAWA DREAMSにハマりそうなのは予想外🤣𐤔𐤔




【カテコ】


・ダンスあんな格好いいのにカテコではにっこにこの笑顔でキャストの話に柔らか拍手送ってて颯希さんのギャップ沼すぎる、、


・「貴女のマイティー!水美舞斗!」

しぃ〜🤫からの流し目ウインクは狡いんだって😭😭💗💗


・そしてバチボコLDHダンスもエグいし、湧水さまと弦流の漢と漢のハグも熱いんだって😭😭💗💗


38回お亡くなりになった瀬央さんと弦流愛しすぎるな????


・戒さんがラスト「言ったら終わっちゃう〜」「寂しい〜」「明日も来ちゃいそう〜」ってグズグズ言ってるのも可愛いかったし、水美さんが「寂しいねえ。終わっちゃうの嫌だねえ」って優しいお姉さんなのも好きすぎたし、瀬央さんに「(明日来ても)誰もいない誰もいない」ってバッサリ切られてる関係性も良かった(*´`)🤞


・続編ー!!!!!!

続編で真風コブラちゃんと魂の座標繋がった真風さん出てほしい願望(言霊)






お疲れ様でしたー!