二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

Fashionable Empire


2022.6.26

宝塚大劇場


花組公演


Fashionable Empire



いつもの感想という名の性癖の羅列〜




全体的にドラム響き気味の音で心地よかった(  ◜௰◝  )


軽やかに駆けてく柚香さんじゃなかった、、

あれが余裕と貫禄ある皇帝の歩み、、


クルエラの中から永久輝さん出てきて衝撃の永久輝せあって感じだったなあ(語彙力)


永久輝さんのおーけ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎めちゃくちゃ笑いそうになったけど会場割としれっとしてて花担特殊な訓練受けてそう🤔🤔


んえ???

エンディ…エンディング…???

宝塚のお偉いさんに庵野オタク…???いる…???


あんなレザー調のスタッズ(ではない)ギラギラパンツ穿いてたらバンギャすぐ着たくなっちゃう🥺🥺


聖乃さんの笑顔がどストライクすぎる、、ちょっと悪そうな目付きたまらん、、


銀橋で音さんに手を伸ばす水美さんの笑顔が目に焼き付いてる(♡˘˘)*


銀橋で永久輝さんの肩は何度も叩くのに水美さんとはアイコンタクトな柚香さん最高に同期って感じ(  ◜௰◝  )


・向かう直前にトラブって本日二幕から🙌🏻

好きなものにゲスいお金の話持ち込みたくないけど落ち込んで怒りに支配された状況で途中入場して人様に迷惑かけず二幕から行こうと心に余裕が持てたのは今日がB席で二幕で十分元が取れると分かっていたからです

B席じゃなかったらもっと怒り狂ってたしその精神状態では二幕すら楽しむことはできなかったと思う( ˇωˇ )


・途中入場して人様の視界遮りたくなかったから二幕まで自分の機嫌取りにキャトルでFWMの舞台写真爆買いしようとしてたときの話

たぶん一幕中盤くらいの時間帯に大劇場の中央階段で👶🏻抱っこして写真撮影されてる方がいらっしゃった

あの月齢の子と観劇は無理だろうけどあの場所での撮影がお母様の一生の思い出になっててほしい

なんなら将来👶🏻には立派なヅカオタになってほしい( ˇωˇ )

入れてくれた大劇場スタッフの優しさに感謝😭🙏🏻💗

ロビー中央に投げ出されてたベビーカーはシュールだったけどwww




お疲れ様でしたー!