二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

巡礼の年&Fashionable Empire


2022.7.3

花組

巡礼の年&Fashionable Empire

宝塚大劇場


いつもの感想という名の性癖の羅列〜





【巡礼の年】

はあああああ!!!!
ジョルジュ・サンド好きすぎ事件なんだが!!!!!!

・一本のタバコ二人で吸うの最高にエッチ🚬👄

ピアノ弾こうとして袖の糸くず取って
ピアノ弾こうとして前髪かき上げて
茶化す外野にシー🤫ってして
ピアノ弾き始めたと思ったら貴婦人方を己龍ギャにしちゃうのが柚香光である(?)

水美さんの声が可愛くなってたの気のせい???

聖乃さんのラップ本当にラップだった☺️💗

・見下す?見下ろす感じのときの聖乃さんと音さんの白目めちゃくちゃ好きだわ
めちゃくちゃ目の動きガン見してまう( ˇωˇ )

貴方の物語の映像?照明?がセリフと相まって完全に旧劇だったんだけど生田先生と稲葉先生で今回エヴァコンセプトにする相談でもしました???
まさか宝塚でAir/まごころを君にを観ることになるとは(違う)
って思ったけど、どちらかというと貞エヴァかも🤔🤔



【Fashionable Empire】

柚香さんの髪色いつかのれいたくんか悠介くん辺り想像してたのにもっとアッシュっぽかった(♡˘˘)*
前髪あり最高ですね(  ◜௰◝  )

高翔さんが花組ポーズした瞬間バチコーンお目目合った(言うだけタダ)

聖乃さんが永久輝さんの肩を組んだので心がぱーんした(  ◜௰◝  )

永久輝さんグラサンポケットに入れるのちょっともたついてて可愛いだた(⑉• •⑉)💓

水美さんと音さんの空気感?表情?がトプハのそれ(語彙力)

柚香さんも永久輝さんの肩を組んだので永久輝さん肩組まれがち(* ॑꒳ ॑*)

柚香さんと永久輝さん肩組んだ後、柚香さんが水美さんの方に手差し出したら水美さんめちゃくちゃいい笑顔でスーッと後ろに下がってたし、柚香さんは何だよ( ˘-з-)ってお顔から一緒に笑っちゃってた(脳内補正入ってるかも)

聖乃さん爆推しショーだったからまんまと聖乃さんにハマる( ˇωˇ )
そしてこのタイミングで聖乃さんのアクカを無くした模様🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

柚香さんが優しく音さんハグしてたりフィナーレ音さんへの拍手が誰よりもおっきくて泣いちゃったや⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

永久輝さん聖乃さんの沼が深いのは完全冬霞のせい🥰🤝🏻🥰

・帝国のサウンド好きすぎ事件でした、西野先生ありがとう😂🙏💗





実感ないままMy初日、My楽( ꒪ ⁻̫ ꒪)
お疲れ様でしたー!