二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

うたかたの恋&ENCHANTMENT


2023.1.8

花組 ソワレ

うたかたの恋&ENCHANTMENT

宝塚大劇場




いつもの感想という名の性癖の羅列〜




【うたかたの恋】


・かくれんぼ

\もう一回戦する?/


・純真で真っ直ぐで無邪気な星風さんの圧倒的少女力(♡˘˘)*


・善人の聖乃さんより治安悪い聖乃さんが好きですね?🙃


・星風さんを抱きしめたときの背中を抱いた柚香さんのお手手の甲が本当に理想のお手手やなと見惚れていた記憶しかないのでたぶん古典向いてない()

でも大好きな軍服祭楽しめたので🙆🏻‍♀️🙌🏻




ENCHANTMENT


・「星風吹く〜」とか「清く〜正しく〜美しく〜」とか歌詞にぶっ込むのも香水の名前が宝塚なのも大好き☺️💗


・大道具の香水瓶がMADOKA03/05なのもオタク感あっていい🥰🥰


・聖乃さんと目合った!!!!って思った瞬間にオペラ曇る現象3回くらいあったから名前を付けてもいいと思う🤔🤔

言うだけタダですから𖥦 )


・イープラスたくさん言えたね🥺👏🏻👏🏻

よくできました💮💯🙆🏻‍♀️


・聖乃さん定点してたら イープラスあぁ…(吐息って声が飛び込んできて耳がびっくりした՞°


・この歳になってまた扇子を振るとは思ってなかったけどノー予習でも十分踊れてありがとう経験値だた🙄🙄


・まいひとほのの並びが大好物だからもっとくださーい💕😋😍💕


・タバコのとこで柚香さんが水美さんの頬を手の甲で撫でようとして弾かれてたのたいへん好きだった(♡˘˘)*

逆だった気がしなくもない🤔💭

千秋楽辺りでれいまいシガレットキスする未来まで見えた🙈 👀


・燕尾の聖乃さん本当楽しそうににっこにこで初めて遊園地に来た女の子みたいだった(̨̡  𖥦)̧̢




【ご挨拶】


(全てニュアンス)

本日はイープラス様貸切公演をご観劇くださいまして誠にありがとうございました。花組の柚香光でございます。

皆さまがお芝居・ショーと暖かく心を寄せてくださり、この時間をご一緒させていただき、本っ当に!!本っ当に!!!幸せでございました。

3時間ご一緒にお過ごしくださり、ありがとうございました。

今後もイープラス様、並びに宝塚歌劇をどうぞよろしくお願いいたします。


(緞帳降り始めてから)

お気を付けてお帰りくださーい!!!


緞帳降り切るまで大羽背負いながら身体傾けてお手振りする柚香さんの体幹まじエグい🥺🥺




お疲れ様でしたー!