二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

元禄バロックロック&The Fascination!


11.14 花組 ソワレ

元禄バロックロック&The Fascination!




My初日お疲れ様でしたー!
いつもの感想という名の性癖の羅列⍤⃝♡\♥︎/



◆元禄バロックロック

最初のラッキーこいこいで柚香さんお手手クイックイッってすんの駆け寄りたくなる⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

柚香さんのビジュ最高すぎて無理だし、最後袴の生地がレザーっぽかったの性癖すぎて死ぬ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

全部かっさらってく綱吉のギャグ力である😂😂

コメディ要素強いシーンでボロボロ泣く病気にかかっています🙌🏻

全員上ギっぽく見えるのまじで。゚(゚^ω^゚)゚。
柚香さんのマント?羽織?靡かせるの上ギでしかないwww

・ペスのぬいぐるみめちゃくちゃ可愛い(⑉• •⑉)💓
キャトルで売ってくれ🙏🏻🙏🏻



◆The Fascination!

プロローグの永久輝さんの落ちるまでで「落ちるー🙋🏻‍♀️」ってなるし溶けるまでで「溶けるー🙋🏻‍♀️」ってなる☺️💗

花組さんのダンス羽かなと思うくらい足音しないし軽やかだったけど羽じゃなくて花びらだわ(真顔)

袖捌けるときの全力ダッシュ控えめに言って好きです🏃🏻🏃🏼‍♂️🏃🏻

柚香さん美…ってなってたら視界の端に入り込むモヒカンに???ってなってる間に柚香さんが今度はえっちすぎる二の腕のタトゥーシール魅せつけてくる食虫花の情報量がエグい
あの昭和のヤンキーみたいな髪型してた食虫花さんどなた、、
めちゃくちゃ気になる、、

星風さんが柚香さんのほっぺツンってして柚香さんが「おぉー😳」みたいになってて可愛いだったなあ(  ◜௰◝  )

心の翼でこんな泣くと思ってなかった(T ^ T)(T ^ T)
宝塚の優しい曲はちゃんと痛みとか辛さとか苦しさも受け止めてそれごと優しく抱きしめてくれるから泣いちゃうんだな



◆その他

2階ドセンのお席ジェンヌさんが銀橋センターで目線上げるだけで目が合った気になれるからお手軽に多幸感得られる☺️💗

ロビーのお花まだ芦名銅伯概念のままだった
愛月さんご卒業まで芦名銅伯???
今回のお芝居に合ってない訳じゃないけど私の中で完全に愛月さんのためのお花なので花組さんで飾ってるのはなんか違う(´._.`)


お疲れ様でしたー!