二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

元禄バロックロック&The Fascination!


11.28 花組 ソワレ(阪急交通社貸切公演)

元禄バロックロック&The Fascination!



感想という名の性癖の羅列〜




◆元禄バロックロック


最初の時を戻すときスリから助けてナンパ中の柚香さん見てキラちゃんムッとしてたのに旦那が来た瞬間ニッコリしてた‪‪( ◜௰◝ )‬

可愛いねえ(  ◜௰◝  )


水美さんペスの前足でツナヨシ様よしよししてたあ(T ^ T)


星風さんから柚香さんへのネタばらしシーン銀橋にぐでーんと寝転ぶ柚香さん

よっぽどショックだったんだねえ


ムクリと起き上がって発した「ナンパとか…?」が迷子の子どもがポツリと言う「ママは…?」のニュアンス😭😭💗💗

可愛すぎて無理😭😭💗💗


・そして柚香さんまたもごろーん

お腹に置いたポンコツ時計さんお手手でさわさわしてたねえ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


キラちゃんの言葉とかクロノスケの決意にハッとした表情のタクミノカミ様(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

別の未来があったっていいよね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


・過去回想シーンの上手袖の方で華雅さんが永久輝さんに刀渡して送り出してたの気づいてしまって(´•ω•̥`)

死ぬって分かってても誇りを持って送り出す武士の強い妻感もいいけどやっぱり幸せになれるならなりたいよねえ

ツナヨシ様の「これにて一件落着!」の場に居なかった人でも救われてる人いて私が幸せになった( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


もう何がアドリブで何が自然と出ちゃったので何が台本のセリフなのかが分からないデレデレ柚香さんである(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

そして言い回し変わってるとこ多すぎて全然覚えられない私である(  °-°  )


ラストの銀橋下手に星風さん駆けてからのギューはノーマルギューだったけどにっこにこお喋りしながら捌けるだけで人を幸せにする柚香さんと星風さんはまじで妖精的な何かだと思う




◆The Fascination!


星風さんから柚香さんへのお鼻つんは柚香さん今日は反応せんよみたいに優しい笑顔でお首フルってしてた☺️💗


・柚香さんが水美さん煽るところ右手手の平全体でクイ→左手人差し指でクイだった


ピアノ冒頭の聖乃さん首痛いポーズだけじゃなくて小声で痛ッって言っててキュンとするなどした⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝




◆終演後 柚香光さんご挨拶

本日は阪急交通社様貸切公演をご観劇いただき、誠にありがとうございました。

幕開きから皆さまが暖かな笑顔と拍手で迎えてくださり、とても幸せでございました。

(観客に反応して?はにかんで)ありがとうございます。

たいへんな状況ではございますが、皆さまの日常に少しでも笑顔と幸せと愛を添えられたら幸せでございます。

今後とも阪急交通社様、そして宝塚歌劇団をよろしくお願いいたします。

本日はありがとうございました。

お気をつけてお帰りください!(最後のくださいが元気いっぱい🥰🥰)




お疲れ様でしたー!