二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

元禄バロックロック&The Fascination!


12.12 花組 ソワレ

元禄バロックロック&The Fascination!




前楽&My楽お疲れ様でした!
いつもの感想という名の性癖の羅列ー🙌🏻



◆元禄バロックロック

ペスをキャッチした水美さんペスにデレデレしてナデナデして前足フリフリさせて可愛いが限界突破しとった⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
からの水美さんがペスフリフリするのに合わせて音さんもお首フリフリしてたのギャンかわだったなあ( ˇωˇ )

銀橋でポンコツ時計偽物告白のお喋りでお腹にポンコツ時計抱き抱えて前にぐでーっとしてたのまじ脱力柚香さん☺️💗

赤穂藩氏が銀橋に並んで攻め入るとき上手から2番目にいた方どちゃクソお顔が良かったけどどなた???

元バロラストの銀橋は柚香さんが星風さんにちょっと待っててみたいにしてからのはいっ!って両手広げて星風さんダッシュからのギューからの一回転半でいらっしゃった🙌🏻
星風さん抱きとめるとき おおっ! だか わあっ! だか声出てた🥰🥰



◆The Fascination!

君が???僕にまで???っていつも終わったあと脳内会議が始まる永久輝さんの歌詞が判明しました お疲れ様でした
この僕に落ちるまで
この僕に溶けるまで
いつも永久輝さんが歌って踊ってる間に念仏のように3回唱えてもだいたい食虫花あたりで忘れちゃうのに今日は覚えてられてた😭😭
絶対お席の関係で柚香さんのタトゥーがあんま見えなかったせいだ ありがとう(?)
みんな軽率に落ちて溶けような🤝

・水美さんの投げた薔薇 今日は真上じゃなくて後方に弧を描いて吹っ飛んでった👏🏻👏🏻

聖乃さん今日もお首痛いポーズで声出てたけどいたーだかいてーだか前より伸ばし気味だった気がする

星風さんからのお鼻ツンにデレデレな柚香さんである( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

水美さんを煽る柚香さんの左手のひら全体でクイからの右手指クイが前より大人しめだったんだけど別に何もしなくてもちゃんとくるでしょ?っていうこの1ヶ月の信頼関係を謎に感じてしまって不覚にも泣いてしまった(T ^ T)
階段でも柚香さん振り返らずに全力で駆け上がってたし(T ^ T)

柚香さん華雅さんの顎撫でてなかった🤔🤔見間違いかなー

銀橋から戻ってきた柚香さん水美さんの肘ら辺ポンッってしたときお二人共超絶笑顔で私がデレデレした(  ◜௰◝  )



一先ず明日の千秋楽が無事終わりますようにと1ヶ月半お疲れ様でしたの気持ち🙌🏻
東宝も無事走り抜けてください(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

公演ドリンクのストローご本人に挿してもろて美味しくいただいたので本日も幸せでした😋🍴💗
お疲れ様でしたー!