二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

HiGH&LOW&Capricciosa!!


2022.9.25

宙組 ソワレ

HiGH&LOW&Capricciosa!!

宝塚大劇場



いつもの感想という名の性癖の羅列〜



HiGH&LOW


・真風さん声がおっきくなってて耳が幸せである☺️💗


・ルードの声量エグ、、


・真風さん赤バンダナ腰にあるんだから顔に巻いてくれ、、

ダンは首元にオレンジのバンダナ巻いてたし山王全員どっかしらにバンダナつけててまじ全員!!!顔に!!!!バンダナ!!!!


・撮影会アドリブ

テッツ「連写するんでちゃんとポーズ取ってくださいね!はい、チーズ!」

\パシャ、パシャ、パシャ、パシャ/

まさかの口頭シャッター音www

ダン「えらい遅いなあ」


・今日も元気にシャンパンを仮面にぶちまけるしどりゅーヤマト(*´`)🤞

サンドイッチもらえてよかったねえ美味しいねえ🍽


・ベンチ隠れるときやっぱりまかかのデュエダンしてる🥰🥰


・しどりゅー真風さん家のコブラちゃんの香り嗅ぐときはぁーーーはぁーーー言ってて待って???吸ってる???吐いてるよね???ってなったwww


・ロッキキー今日マジックしてなんだ( ´.  .` )


STRAWBERRYサディスティックでオタ芸すなwww


・商店街アーケードから街を眺めて潤花さん歌い出したタイミングの真風さん家のコブラちゃんが重心の置き方といい首の向きといいコブラさんすぎた、、

岩田さんおった、、


・加藤鷲本家に忠実にニヤニヤしてるだけなのかファンサなのかが分からねえくらい客席にニヤッてしてる🤔🤔


・真風さんこの1ヶ月で何があった???ってくらいはだちがゴリゴリに格好よくなってた⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・和太鼓しどりゅー見るの忘れた!!!!

後悔!!!!


・ダン「今回はお面着けなくていいんか」言うててwww

仮面じゃなくてお面www


・抗争前の全員集合

ズモーキーに邪魔されたくなかったからか日向もえこさんズモーキーに殴りかかろうとして真風さん家のコブラちゃんに止められ、ムカついて真風さん家のコブラちゃんに殴りかかってズモーキーに止められてて可愛い🥰🥰🫶🏻


・加藤鷲と関がめっちゃ楽しそうに一発ずつ殴り合ったの抗争前の全員集合よね???


・こてぃ山さん今日は頭ポンポンされてた、、

私もしてえ、、

え???今まで頭ポンポンする側やったよね???

自分の記憶に自信がねえ、、


・べーが可愛いし抗争捌けるとき両手広げて笑いながらロン追いかけてくの最高に村山さんすぎて無理、、

こってぃも村山さんもこてぃ山さんも沼が深けえ、、


・ヅカローにITOKANが出てこないの脚本とか色んな大人の事情があったんだろうけど、だからこそ公演メニューに本家リスペクトを忘れないためのMUGENオムライスだったらいい




Capricciosa!!


・ハットは後方下手に綺麗な弧を描いて吹っ飛びました👏🏻👏🏻💗


・真風さんの艶のあるカーブを描いた指先が好きなんだなあ


・プロローグ銀橋でルイマキセが瑠風さんにウインクしてたし(幻覚か記憶捏造かもしれんけどとりあえず2人でなんかしてた)こってぃがしどりゅーの肩に手かけてたし眼福⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・こってぃと目があったしもえこから流し目で見てもろた私大優勝すぎん(言うだけタダ)


・ゴンドラ沈むとき聖母やった、、

ゴンドラに聖母おった、、

ゴンドラ乗るまで捕食者の笑みやったやん、、


・中詰め銀橋は下手よりセンターでしゃがんでバチ決めウインクからの上手寄りセンターで歩きながら流し目ウインクする桜木さん(被弾はしてない)


・中詰め下手は音に合わせて桜木さんめっちゃ笑顔!!!!

2回目もめっちゃ笑顔!!!!!

微笑ましく見守るまかキキ𖥦 )


・もえこってぃしどりゅーの並び最高すぎん(n回目)


・ハットなぞりは銀橋もラストもゆっくりめになぞってシュッ


・組子全員による真風さんへのアピールタイム退団者に囲まれる真風さん見てからもうダメだった(T ^ T)


・ルイマキセ真風さんの腕にネコちゃんのように手をかけてた🥺🥺

ネコちゃん🥺🥺


・ルイマキセのエトワール今までで聞いたことない拍手👏🏻👏🏻👏🏻

もうずっと鳴り響いて鳴り止まなくて😭😭💗💗

お辞儀して移動してはけきるまで拍手👏🏻👏🏻👏🏻

次の拍手まで地続き拍手👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

一旦引っ込んだ涙もエトワールでまた決壊(T ^ T)


・ショー終わりというか幕降りるタイミングですげえ吠えてオラついてた方おったよね???

今ヅカローじゃないよね???って戸惑ってるうちに幕降りちゃって誰か分からんかった、、




お疲れ様でしたー!