二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

大逆転裁判


2023.8.6

宙組 ソワレ

大逆転裁判

KAAT芸術劇場



いつもの感想という名の性癖の羅列〜




【大逆転裁判】

KAATの3階一列ごとに柵?手すりあって前かがみにならず視界獲る(?)ためにめちゃくちゃ腰の位置調整したから腰から背中にかけて身体バキバキ🙄🙄
舞台よりライブ向きの会場でしたね。゚(゚^ω^゚)゚。

意志を受け継いで行くでそういうことじゃないって分かってても爆泣きしてしまった😭😭💗💗
全宙担がストーリーとして受け取れない状況での意志を継ぐは本当ズルい、、
ズルい、、

被告人として座ってるホームズくんの足の組み方に継がれた意志を感じで本当無理、、
あとリップの塗り方、、

バンジークス卿のメイクはヴィジュアル系バンドマンか界隈のメイクさんにさせた方が原作に近づく説😂😂

それにしても裁判中ずっとニコニコしてるこってぃ可愛すぎか☺️💗
あなたがいちばん日本人留学生おもてなししてるよ👏🏻👏🏻

・221Bの壁のVR使い回しであってほしいけど壁紙の色、、

・「憂鬱だ〜」一瞬固まった後の大号泣でした😭😭💗💗
真風ホームズさんがこってぃの中で生き続けてくれてたことにただただ感謝🥺🥺💜

人数少ないのにコーラスの圧エグくて相変わらず大好き👏🏻👏🏻
声量お化けと声量お化けと声量お化けって感じ( ◜𖥦◝ )

推理と論理の実験劇場の最後の決めポーズがガチのナルホドーとホームズくんポーズで、もえこってぃそういうとこ🥰🤝🏻🥰

裁判中はナルホドーの奮闘を見守る親みたいな楽しみ方してたのに、大使の懺悔タイムはめちゃくちゃ真剣な表情しててこってぃホームズくん本当好き(⑉• •⑉)💓



【フィナーレ】

言うだけタダなんで言いますけど、3階なのにこってぃのバチギメウィンクもろたの意味わからん
大好きすぎる

真風さんのいない宙組に真風さんいっぱい感じた((🙆🏻‍♀️))💜
特にこってぃ、、
感謝感謝です、、

・パレードじゃないけどフィナーレラストのお辞儀のとこ、ホームズくんポーズでウィンクバイコーン決めるこってぃけしからんくない???



【ご挨拶】

瑠風輝さん ご挨拶

本日はご観劇いただきましてありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうかー?

暑い中こうして足を運んでくださり、本当にありがとうございます😊
この作品が皆様にとって少しでも元気の源になっていれば嬉しく思います。

本日は本当にありがとうございました!





お疲れ様でしたー!