二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

蒼穹の昴


2022.10.9

雪組 マチネ

蒼穹の昴

宝塚大劇場




いつもの感想という名の性癖の羅列〜




【蒼穹の昴】


・舞台セットとお衣装が最&高(*´`)♡


・和希のそらぴやっぱバチくそ声がいい

3ヶ月振りのそらぴ沁みる、、


・宦官のちょん切るのくだりすみれコードどうなってんの🙄🤔


・二幕冒頭でそらぴ死んじゃって私の二幕終わったと思ったら見せ場いっぱいあってありがとうございます😭😭💗💗


・宝塚初心者すぎてこれが普通って言われたらそれまでなんだけど朝月さんの見せ場少なすぎない???

雪組全然分からんからお二人の関係性とか知らんけどこの妹的な立ち位置でご卒業でいいん???

忘れない ずっと一緒だ 傍にいろ的な歌詞ちょいちょいあったのは救われるし、デュエダンがモヤモヤを吹き飛ばす勢いの美しさだったし朝月さんと朝月さんご贔屓の方がいいならいいんだけど


・専科さん多いとお芝居の迫力エッグいな〜〜〜




【フィナーレ】


・ああああああ!!!!

赤いお衣装で銀橋は巴里野郎思い出しちゃうからダメなんよ(T ^ T)

とりあえずせり上がり歓喜😭😭💗💗


・そらぴ定点するのにド下のお席天才すぎた( ˇωˇ )


・群舞格好よすぎ😇😇

そらぴって何であんなに金が似合うのでしょうか???


・群舞でしゃがんでジリジリ右足前に出してくときのそらぴが眉間に微かにしわ寄せて目伏せてんの最高にそらぴだった


・幕降りる直前、全員ステージ並んでる時に全体眺めてもそらぴの顔の小ささが異常、、

そこにいるのみんなタカラジェンヌぞ???


・結論フィナーレそらぴ最強ですね⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝




お疲れ様でしたー!