二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

HiGH&LOW&Capricciosa!!


2022.9.18

宙組 ソワレ

HiGH&LOW&Capricciosa!!

宝塚大劇場



いつもの感想という名の性癖の羅列〜



【HiGH&LOW】

・アドリブ???進化???

テッツ「盛れるアプリで撮るんでッ!!!」

ダン「お肌スベスベやないか〜〜〜ッ!!!」


・舞踏会のマスクが鷲さんでシャンパン上手に飲めなくて零すしどりゅー is 可愛い   


・真風さんお口むぎゅむぎゅしててソーキュートでした⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・舞踏会抜け出してWRの追手から隠れるときターン決めながらカナをエスコートする真風さん家のコブラちゃん最高に男役だなあ𖥦 )っていつも通りホッコリしてたら、その後の山王トリオから隠れるときデュエダンでよく見るポーズでベンチ裏沈んでった🙄💓😳💗


今日初めて見た、、

なんなの真風涼帆、、

その後割とすぐいつものしゃがむ姿勢に戻ってしどりゅーに香り吸われてた(言い方)


・コブラの香りしねえ???のしどりゅーめっちゃ鼻息スーッスーッ言ってたけど大丈夫そ???

真風さんの香り吸いすぎでは???


・蓄音機から音楽流しながら芹香さんが銀橋渡ってるときのマジック事前情報あっても目が点やった、、

0番で歌い始めたときはステッキと手錠バラバラだったのに銀橋上手からセンターでは一体になってて銀橋下手では外れてた、、

なんか手錠とステッキ一緒に握った瞬間外れた???

マジシャン「ロッキキー」名前までいそう(いない)


STRAWBERRYサディスティックのとき床屋ピューマのバーカンでめちゃくちゃ踊ってよね???

明希翔さん?

波輝さん?

わからーん_(:* 」∠)_


・和太鼓しどりゅー確認できたよ!!!


・抗争の前に真風さん家のコブラちゃんに喧嘩売ってズモーキーに止められるタイミング悪悪瑠風日向ちゃん今日はしっかり見れた(*´`)♡

おい😡ってしてる真風さんも呆れ顔のズモーキーも殺意ギラギラからのチェってむくれる瑠風さんも全員100点満点花丸💮💯


・今日も鷹翔さんべー言うてた☺️💗


SWORDの祭りは達磨通せやあッ!!!の後の吠えた威嚇顔から極悪笑みに変わってく瑠風さんの表情天才すぎんか🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


・ハイグラの舞台セットって真風さんが冒頭で割ったガラス(概念)だよね???

ラスト全員集合のハイグラの真風さんが割ったガラス(概念)のところにチームマーク映される演出あまりにも定点オタクに優しくない( ˇωˇ )

ってか、本家見たら割ってるのガラスじゃなくて鏡やった()




Capricciosa!!


・プロローグ冒頭の真風さんのハットは綺麗に弧を描いて下手後方に吹っ飛んでった(まるで本命スティックのよう)


・船沈んでくときの桜木さん先週は捕食者の笑みだったのに今日は水の妖精の微笑みやった、、

どういうストーリーなん、、


・桜木さんが銀橋にしゃがんでウインクしてるの目撃したんだけど(被弾はしてない)色気エグいな😇😇


・今日の中詰め下手

真風さんとお顔合わせて桜木さんドヤ顔連発(何か言ってたかも)

真風さん芹香さんの方に体向けて下向く(笑ってた?真風さん笑いのハードルどんどん低くなってない???)

桜木さんぐーっと両手上げて伸びしてぐるんと回す


・お席的にワンチャン真風さんに指さされるのではと思って真風さん定点してたら本当に指さしてもろて心臓死んだ‎(言うだけタダ)

まあ私の前後左右5列くらい同じこと思ってるはずだけど()


・オペラ座で芹香さんに手の甲にキスされてるときの潤花さん見る度にお顔!!!お顔!!!ちょっとは愛のある表情しよ???ラストあまりに救われんやん、、ってなる( ˇωˇ )


・オペラ座の三角関係で踊るとこの照明?舞台セット?がホームズ味あって死んだ😇😇

何で今まで気づかなんだ、、


・真風さんへのアピールタイムのルイマキセと真風さん顔近すぎて泣いた😭😭💗💗


・銀橋も大階段振り向きざまもハットのツバは軽めにシュッとひとなぞり🫰🏻💓






お疲れ様でしたー!