二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

HiGH&LOW&Capricciosa!!


2022.8.28

宙組  マチネ

HiGH&LOW&Capricciosa!!

宝塚大劇場




いつもの感想という名の性癖の羅列〜




【HiGH&LOW】


・鬼邪高校とRUDEBOYSと達磨一家の立ち姿のガラの悪さが天才的.、、

立ってるだけでガラ悪い(褒めてる)


・真風さんだけ立ち姿が美しいんよ。゚(゚^ω^゚)゚。

もう何しても品が出ちゃうんよ🥺🥺

もっとガラ悪くあれ!!!!!


・「育ちも悪いし頭も良くねえし」を真風さんが言うギャップである


・最初の山王連合会のとこ声量オバケいなかった???

メイン4人じゃない出張山王連合会メンバーの誰か、、

まじで一人だけ段違いに声量エグかった、、


・真風さんの喫煙姿はガラ悪くて🙆🏻‍♀️💗


・ホワイトラスカルの仮面舞踏会に着て♡って持ってこられてたお衣装フライ様のお衣装かと思ったら全然違った()


・「まじか、、」「ウケんな」の違和感がエグい


・昨日の写真見てまさかまさかのステージでバイク走らすん???とか思ってたけどいつものステージ中央の回るやつと映像でまじで街走ってるみたいで見せ方が優秀すぎる👏🏻👏🏻


・真風さん浴衣裾がはだけて膝丈スパッツみたいなのチラ見えでキュンです🤞🏻💓


・女性的なはだちなのに足首とふくらはぎでゴリゴリ雄味を出してくる真風さんまじエグい(語彙力)


・山王街のガキ共に旨い飯を食わせるおばちゃん

鬼邪高校のやんくみ

HEAVENのフード担当

無名街の物知り老婆

達磨一家の和太鼓

来世を真剣に考えた帰り道だった、、

でもやっぱり無口になった真風さんの家のコブラちゃんにうめぇって呟かせてえ〜〜〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️




【Capricciosa!!】


・イタリア国旗のカラーを真風さん白、芹香さん緑にするのあまりにも天才すぎん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


・カップリチョ〜ザ〜🎶イェイッ🎶の振りが可愛すぎたから一緒にやりたい


・ズンズン攻めます、今夜は貴女を

キキ迫る程の情熱的なキスを

貴女をゆりかごに縛り付けて

合ってる???


・宙組全体的に声量エグい、、


・中詰めで芹香さん上手で壁ドンしてるう〜(違う)

からの3人で銀橋渡って下手で芹香さん壁ドンまたしてるう〜(違う)

ニヨニヨしてる真風さんも眼福だったし3人でどんなお話してたかをだな(圧)


・トップ娘役も2番手も3番手以下組子みんなが強火真風担な宙組たいへん推せる☺️💗


・ガラ悪いイケメン好きすぎて二部後もヅカローの記憶ふつふつ湧いてきちゃってショーの記憶が全然ないから来週こそは()






お疲れ様でしたー!