二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

心中・恋の大和路


2022.7.24

雪組 ソワレ

心中・恋の大和路

梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ


いつもの感想という名の性癖の羅列〜



闇のある天才とか、バリバリのやり手なのに女癖悪いとかじゃなくて、全力でどうしようもないクズなのに憎めないし、最後まで周りに愛されて心中してくの最高に和希のそらぴに似合ってた(T ^ T)💗

和希のそらぴは誰よりも足の指が長くて裸足が似合うので足袋履かなくてええんやでって観劇中100万回思った( ˇωˇ )

いやいやいや、何で大和路行くん???
バレるやん🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
どうせ人様のお金に手つけるなら心中費用も用意しとこ???
ってなるどこまでもポンコツな忠兵衛なのに憎めないんよ_(:* 」∠)_

雪山のセットさ、西日本というか奈良の山じゃなくて完全中部地方の山なんよ🙄🤔

こんなゴリゴリの癖のない心中で号泣すると思わなんだ(  ˙-˙  )

フィナーレないと救いがない(T ^ T)

・最高にクズだけど一途な愛だけはあるそらぴの役作りが最高に忠兵衛だた🤦🏻‍♀️💗





お疲れ様でしたー!