二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

HiGH&LOW&Capricciosa!!


2022.9.4

宙組  マチネ

HiGH&LOW&Capricciosa!!

宝塚大劇場



いつもの感想という名の性癖の羅列〜




【HiGH&LOW】


・真風さんのタバコ小道具は火も着くし煙も出る   

箱の色がPeaceっぽくてで流石👏😊💕

と思ったけど山王商店街の息子はPeace吸わんやろ🤣𐤔𐤔


・真風さん家のコブラちゃん1週間経ってまじかがだいぶ自然に言えるようになってきたね☺️👏🏻


・何でロッキー右手に手錠付けてんの???

ピンクグラサンにステッキと手錠はあまりにも癖強すぎん???

コブラちゃんが無口になった理由が明かされたからヅカロー𝟮𝗻𝗱はロッキーが何でピンクグラサンで右手に手錠ぶら下げてんのか明かして⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・真風さんのはだち定点芸人してきた⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

後ろから見る足首最高すぎん???


RUDEBOYSの子たち桜木さん筆頭にチーム曲でちょいちょいアイコンタクト取ってるの家族愛がすぎる(T ^ T)


・ルイマキセ首にタトゥー入ってたんだけど????

え????


・鬼邪高の頭はあ!鬼邪地区の頭!!!キングなんだよおお!!!!って相手の頭ワシワシしてるのも殴った後にべー😜👅ってしてるの可愛いオブ可愛い𖥦 )


・真風さん必殺技コブラツイストなのに喧嘩で1回もコブラツイストしなんだ🥺🥺

でも相手蹴るとき足3メートルくらいあった🫢🫢




Capricciosa!!


・真風さんのアクセと小道具定点芸人は何でも似合っちゃう真風さんが今日も今日とて大好きです(• •)💓


・冒頭のハット投げはめっちゃ真っ直ぐ綺麗に飛んでってた👏🏻👏🏻

先週のくるくる〜ぺしゃって落ちたのはミスったんかな???

貴重なもん見せてもろて🥺🙏🏻


・プロローグだけ真風さん左手人差し指にリングしてたけどゴールドに黒い石???

遠かったからオペラでガン見したけどデザインまでわからなかった(T ^ T)


・今日はちゃんと聞き取れた\( ˆ ˆ )/

ズンズン今夜は貴女を攻めます

キキ迫るほどの情熱キス

俺のゆりかごに君縛り付け


・プロローグの男役銀橋大集合の終盤で真風さんリングの位置調整してたよね???ね!!!!


・ヴェネツィアのリフトの前に目を合わせて小さく頷きあってたまかずんは最高級のまかずん(♡˘˘)*


・ボロネーゼの声量エグすぎて今日笑い起きてたよねwww

まあ、私のランチはカルボナーラだったんですけど()


・今日の下手袖は芹香さん壁ドン真風さん芹香さんと向き合って壁ドン桜木さん後ろで微笑みながら佇んでる感じ🙌🏻

たぶん芹香さんが面白いこと言って真風さんは笑いながら何度も顔後ろ向けるし桜木さんもそれ見てちょっとクスクスしてるし芹香さんはドヤ顔である🥰🥰


・まかキキの潤花さん取り合いで真風さんの手を取ったときの芹香さんの苦悶の表情と潤花さんの背中を押して見送ったあとの真風さんのはあ〜あの表情の差である   

その後フッと笑って切り替えてからコートとハット受け取ってたの最高に真風さんだた⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


・ハットを手にコートで銀橋渡るだけで天才なのにハット被ってからも天才なんよ😭😭💗💗

今日のツバなぞるのシュッと軽め🙌🏻

先週はもっとじっくりねっとりだったよね🤔🤔


56人の声量が15人分くらいの声量なの意味わからん🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

実は袖で誰か歌ってる???ってなる圧が幸せ𖥦 )




お疲れ様でしたー!