二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

今夜、ロマンス劇場で&FULL SWING!


1.30 月組 マチネ(セディナ貸切公演)

今夜、ロマンス劇場で&FULL SWING!



いつもの感想という名の性癖の羅列〜



◆今夜、ロマンス劇場で

月城さんのお手手って横?斜め?から見るとめちゃくちゃ綺麗な繊細な女性のお手手だけど指?手の甲?真正面から見ると意外とがっしりした男役のお手手なん推せる( ∵)(∵ )
両方楽しめるロマ劇ポスターはやっぱり作画の天才👏🏻👏🏻

映画の世界に戻るとき狸吉が電話ボックスにつっかえて寅衛門に早くしろよって急かされるワタワタ可愛いでした( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

賭けに負けて貯金がスッカラカン(´._.`)から突然始まる雨霧と狭霧のあっち向いてホイ🤣𐤔𐤔
天紫さんと礼華さんでアドリブ勝ち負け事前に相談してるんだろうか( ∵)(∵ )

俊藤さんの「男が簡単に下を向くんじゃないッ!男は未来を、好きな女との未来を見続けるんだ。下を向いてたら今しか見えないよ(ニュアンス)」の声が優しすぎるしこれ男に限らずだよなっていつも泣いちゃう😢♡

ロマンス劇場の前で帽子を落とす月城さんのワタワタ is 可愛い
落とすってかロマンス劇場勢いよく入ろうとして帽子飛んでっちゃった感じだった⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
素で出ちゃった「あっ…」も天才だったし、上手く拾えなくてワタワタしてるの絶妙に健司だった⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
本田さん「早くしろ」
健司「すいませんッ!」

今日もよく泣きましたあッ!!!



◆FULL SWING!

片側だけエクボできんの性癖かもしれん、、
今までエクボは性癖じゃないと思ってたけど間違ってたかもしれん、、

ショーのどこかも覚えてないけど暁さんお手手ニョロニョロしてて大蛇丸様ご降臨〜〜〜👏🏻👏🏻って感じだった(  ◜௰◝  )

・今日も今日とて軍服格好よかったなあ🌙.*·̩͙

今日はタバコの先赤くなってなかった気がする🤔🤔



お天気も良かったし気温も緩んでたから観劇後に初めて武庫川お散歩🐾
お水の音ってそれだけで浄化される( ˇωˇ )

そして今日、大劇場入っていきなり目にした作画の強い95期と真風さん💙💛💜


来週から5週連続ネバセイ(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢
楽しみにだね☺️💗

お疲れ様でしたー!