二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

今夜、ロマンス劇場で&FULL SWING!


1.16 月組 ソワレ(阪急交通社貸切公演)

今夜、ロマンス劇場で&FULL SWING!




感想という名の性癖の羅列〜

※観劇直後に原作見たのであっちゃこっちゃします:( ;´꒳`;):




月組さんのお陰でこんな状況でもKeep on Moving Takarazuka Revueできてて本当感謝🌙.*·̩͙

そして95期顔よすぎ事件😭😭💗💗




◆今夜、ロマンス劇場で


冒頭のドレスの再現度ヤバいね(ヤバい)


言い回しとかトーンとかイントネーションとか表情とか間のとり方とか仕草とか月城さんまんま坂口健太郎さんだし、海乃さんまんま綾瀬はるかさんで本当宝塚の役作り信頼できる⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


オペラで足元ガン見芸人🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

月城さん今までに見た男役さんの中で一番ヒール低いって思ったけどインヒールまあまあ高そうだった😳😳

ってか、月城さんお顔が最強にいいですね⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


大蛇丸とかじいやばあやディアナ様原作で出てこないんか!

違和感全然なかった👏🏻👏🏻


虎に目がないので寅衛門が可愛すぎて可愛すぎて🐯🐯💕

鳩三郎の前に名乗ったから寅次郎って聞き間違えてたとか内緒🤫🤫🤫


大蛇丸のお手手が大蛇すぎて大好きだし大蛇丸の従者?のお衣装が好きすぎたから大蛇丸サイドにも可愛いお嫁さんが来ますように(?)


チャップリンの言葉出た瞬間胸熱すぎた⌣̈⃝♡


こんな王道ラブストーリーみたいなので号泣すると思ってなかった(T ^ T)(T ^ T)

原作も号泣であった(T ^ T)(T ^ T)




◆FULL SWING!


今日ODYSSEY観劇予定だったから、宝塚から戻ってくるお金は宝塚に落とそうと思って行ったし、供養のためにODYSSEYのチケットも持ってたんだけどプロローグ後の海賊?船乗り?のやつは色んな気持ちがブワッときて泣いちゃった(´•ω•̥`)


鳳月さんがお芝居でもショーでも俊藤龍之介すぎてにっこにこしちゃう☺️💗


はあああああ!!!!

ショーの月城さんの軍服格好よかったなあああああ!!!!

軍服性癖すぎてヤバいなあああああああ!!!!!


ねえ、ステージで吸ってた煙草本物???

そんなこと宝塚である???

でも吸ってるとき先端赤くなってたし煙吐いてたし🤔🤔

でも灰落ちてる感じしなかったから電子の水蒸気的なやつ???

とりあえず袖に煙草投げ捨てるの格好よすぎて死んだ😇😇

ステージ以外でしちゃダメ、絶対!!!


ロケット可愛かったなあ(⑉• •⑉)💓

最後の尻尾ぶん回す動きとフィナーレというか幕降りるとき月城さんシャンシャンのおリボンぶん回す動き一緒すぎて無理🥰🥰


新規ピカピカシャンシャンにド肝を抜かれる(* .ˬ.)"

黄色いネオンで三日月がピカピカしてて真ん中銀のまんまる満月なシャンシャン秀逸すぎか👏🏻👏🏻




◆月城かなとさんご挨拶

月組の月城かなとですっ!

本日は阪急交通社貸切公演をご観劇くださり誠にありがとうございますっ!

この不安な状況のなか足をお運びくださったこの公演が少しでも皆様の明日へのエネルギーになっていれば嬉しく思いますっ!

〜また劇場に足をお運びくださいっ!

今後とも阪急交通社、並びに宝塚歌劇をどうぞよろしくお願いいたしますっ!

本日はありがとうございましたっ!


(月城さんの語尾が全部元気いっぱい少年でキュンとしすぎて足をお運びくださいの前がどうしても思い出せない🤦🏻‍♀️💘




お疲れ様でしたー!