二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

元禄バロックロック&The Fascination! ライブビューイング


2022.2.6

花組公演 千秋楽

元禄バロックロック&The Fascination!



ライブビューイング




いつもの感想という名の性癖の羅列〜




◆元禄バロックロック


・冒頭のアナウンスで号泣なんだが😭😭💗💗

花組から愛をお届けします(ニュアンス)


柚香さん声低くなってない???

これ以上どれだけの女を虜にしようと、、


・ペスキャッチからの「ツナヨシ様、落ち着いて〜」のチョイチョイチョイ〜

からの

水美コウズケノスケさん「わん!🐕」

音ツナヨシ様「わん❤️」

可愛いかよーーー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


今日柚香さん銀橋でごろんちょしてるとき「俺の時間…」って呟いてたの自然すぎた


・プンスコキラちゃんの首に手回して「キラ 笑って キーラっ!」の破壊力やばいなあ

小声で囁くのずるいなあ


キラちゃんの髪を直すのが自然すぎる柚香クロノスケさんのイケメン具合である




◆The Fascination!


酒と薔薇の水美さんの薔薇は今日は後方に吹っ飛ぶ方🙌🏻♥


・聖乃さん「いってぇ…」

お声おっきめになってるぅ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ピアノファンタジーのデッデッデッデッデデデデーンが好きすぎる🥰🥰

身体能力つよつよかよ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )


どんなに号泣してても心の翼の柚香さんが銀橋からステージ戻ってきて水美さんの二の腕ら辺ポンってするのは毎回絶対見るマン

今日は少し撫でる感じで優しい微笑み浮かべてる柚香さんと嬉しそうに破顔してる水美さんは地球を救うと思いましたまる

世界は平和だ🕊𓂃 𓈒𓏸◌


華雅さんの顎を掴むかの勢いでグイグイ行く柚香さん大好き⍤⃝♡♥︎/

めっちゃグイグイ系の行動なのにお手手に優しさと慈愛が満ち溢れてる(⑉• •⑉)💓


・心の翼の歌詞引用してご挨拶する優波さん涙腺ぶっ壊す天才👏🏻👏🏻

優波さん「ふれた心 思いは 残るのだから」


・真鳳さんにお花渡すときちょっと柚香さん振り向いてドヤ顔してる水美さん

一緒に振り向いて優しい笑みを浮べる真鳳さん

最高に同期愛だった( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


・花組ポーズの音頭をお願いされてワタワタする高翔さん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

高翔さん「合ってる?」

柚香さん「大丈夫です」


・花組ポーズ終わるな否や即戻ろうとする高翔さん(笑)

柚香さん「さおたさん さおたさん さおたさん! さおt… さおたさんッ!!!!」

柚香さん大股開きの謎ポーズである( ˇωˇ )

柚香さん「もうちょっとここにいてください(.. )」

高翔さん「慣れなくて… センター慣れてないから…」

組長さん幼女か🤔🤔

柚香さん「せーのっ!」

\ありがとうございました!!!/

高翔さん「何このサプライズ…」

高翔さんも私も大号泣である(T ^ T)(T ^ T)


・カテコ卒業生ご挨拶

柚香さん「真鳳… しょうみちゃん…」

何その優しい囁き🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

真鳳さん「しょうみちゃん…」

柚香さん「自分で(笑)しょうみちゃん☺️💗」

同期尊い😇😇


中止期間中こんなにも自分は宝塚が好きだったのか、こんなにも花組のみんなが好きだったのか、こんなにもお客様に会いたかったのかと、湯水の如く溢れる思いを感じていた柚香さん😭😭💗💗

両手広げて愛してます😭😭💗💗

月城も彩風さんも礼も真風さんも同じ気持ちだと思います😭😭💗💗

宝塚に、花組に、5組に、ファンに、想いを寄せてくれてありがとう😭😭💗💗




ライビュまだ2回目だけど観劇と比べて全然覚えてられること少ない(  ・̆ ・̆    )

視線の先を自分で選べないからか目の前にいないから気が緩んでるのか、、

ダメだなあ、、




お疲れ様でしたー!