二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

柳生忍法帖&モアー・ダンディズム!


10.31 星組 ソワレ


柳生忍法帖&モアー・ダンディズム!




My楽お疲れ様でした🙌🏻♥

いつもの感想という名の性癖の羅列〜






◆柳生忍法帖


幕が上がって愛月さん見えた瞬間爆泣きであった(T ^ T)(T ^ T)

最後の愛月さん 最後の芦名道伯 最後の天海大僧正 最後の若かりし芦名道伯(T ^ T)(T ^ T)

無理(T ^ T)(T ^ T)


瀬央さんの口角の上がり方が虹七郎の空気感と相まってたいへんえっちだった( ˇωˇ )


天秀尼出てきたとき詰めよろうとしたのか虹七郎に駆け寄ろうとしたのか記憶が曖昧だけど一眼房がちょっと焦った表情で銀四郎を引き止めるの完全に原作の解釈の仕方が星組さんと一緒だった☺️💗


芦名衆の刀何であんなに揃うん🤔🤔

カッカッカッカッカッって下ろす振り付け愛月さんだけちょっと滑らかなのとてもしゅき(*´ཫ`*)


天飛さんの多聞坊かな過去一可愛いかった、みんなお供に連れたい多聞坊(⑉• •⑉)💓


いつも真顔か微笑の虹七郎が十兵衛が煽ったときだけ目かっと開いて大興奮やったの可愛いやったなあ☺️💗


銀四郎が間違っておゆらちゃん刺しちゃったとき「しまった」ってオロオロするのも少年感あって良かった🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️


十兵衛先生パパンお城に来た瞬間「え???」って声出ててぐうかわ礼さんやった⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝






◆モアー・ダンディズム!


・プロローグ(大階段)

礼さん「ハッピー!ハロウィン!!」

ええ声☺️💗


・ハードボイルド(暗転前)

礼さん「トリックオアトリートォッ…」

吐息ィ(*´ཫ`*)スキィ


・テンプテーション

礼さん「お菓子くれなきゃッ🎶」

愛月さん「イタズラしゃうぞッ!!!」

イタズラしてくれ😭😭💗💗

直後めちゃくちゃイケメンに踊ってるの何なのぉおおお???

ってか、普通に考えて礼さんと愛月さんがどっかで今日これやろ〜ってコソコソ話してるわけでしょ???

無理くない???

無理だわ(T ^ T)(T ^ T)


・ラ・パッション!(一番サビ後)

瀬央さん「パンプキン🎃ぱんぷきん🎃PUMPKIN🎃大好き」

めっちゃブツブツ言うてる〜。゚(゚^ω^゚)゚。


・ロケットの最初センターに全員集まって踊ってるとこのフォーメーション(?) 1階から観てるときは逆三角だと思ってたけど上から見たらハート型になってて可愛いおぶ可愛いだった( * ॑꒳ ॑*  )♥


愛してるをいつまでも伝え続けてくれる愛月さんまじ愛だし一生王子様やと思う⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


フィナーレの愛月さんがめっちゃ優しいお顔で微笑んでてアシナヨから永遠に涙が出続ける私は終演後もしばらく席を立てないでいた、、





愛月さんを見るのが最後という現実に耐えられない、、