二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

柳生忍法帖&モアー・ダンディズム!


10.3 星組 ソワレ


柳生忍法帖&モアー・ダンディズム!


星組初観劇でした☺️💗

いつもの感想という名の性癖の羅列〜







 柳生忍法帖


隻眼のメイク濃いイケメンって絶対外れないよね!


礼さん歌うまー!!!


・銀橋でオペラ越しに見えた首の筋?血管???めっちゃ格好よかった⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝

けしからんもんを見た🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


礼さん途中で背高くなったって思ったらさっきまで草鞋履いてたのに和服にゴリゴリのヒールブーツ合わせててニヤニヤしちゃった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


捕まってる女たちが香のせいで礼さんに群がってたとき礼さんの着物の襟に手突っ込もうとしてたお姉さんたいへんエッチだった()


ゆら姫が恋に落ちたのが唐突すぎていつ?!何で??!ってなったんだけどあれは香の影響じゃないんですよね???

一目惚れにしてはベタ惚れすぎん???

確かに礼十兵衛真琴さんは格好いいですけど…🤔💭


パパ恐い礼十兵衛さん可愛いおぶ可愛い(⑉• •⑉)💓


堀一族の女になりてええええ!!!の気持ち


礼さん死ななかったよ💙💙💙




 モアー・ダンディズム!


初めての星組さん機敏!躍動感!!!お歌!!!って感じだった‪( ◜௰◝ )‬


お芝居で礼さん死なんかったから油断しまくってたらショーで死んで呆然とした😶😶


礼さんお口閉じて笑うとき口角が左(向かって右)だけあがるのキュンです(  ◜௰◝  )


愛月さんお歌うたってても踊ってても右側(向かって左)に笑窪できるの可愛すぎて軽率に推すなどした☺️


羽のお色が優勝でしかない🥰🥰




ロビーのお花💐




完全に芦名銅伯の概念🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

卒業される愛月さんへの劇場からの餞ですかね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

粋な計らいでございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)




次は3週間後!

お疲れ様でしたー!