二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

柳生忍法帖&モアー・ダンディズム!


10.24 星組 ソワレ


柳生忍法帖&モアー・ダンディズム!




感想という名の性癖羅列〜



◆柳生忍法帖

・十兵衛先生の登場シーン
前回オケピットから銀橋に割とコソコソ出てきた十兵衛先生、今日はスタスタ颯爽と登場してきてはへーってなった( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

・元恋人設定と知って
虹七郎さんとおゆらちゃん
はー、、へー、、という気持ちで見守るなどした(?)

礼さんのはだち
僧に扮して北に向かってるところはだちに草鞋やで🥰🥰

・お前じゃない
オペラ越しに礼さんとお目目が合ったので幸せです☺️💗

・語彙力が来い
若かりし頃の芦名銅伯の「痛かったであろう 苦しかったであろう 口惜しかったであろう」は同胞への愛しかなかった⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
天海大僧正は慈愛に満ちすぎてた⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
愛月さんに愛が似合いすぎてやばい😭😭💗💗



◆モアー・ダンディズム!

・捌けるときの走り方
星組の皆さん袖に捌けるとき全員白鳥が羽ばたくみたいに軽やかに鮮やかに駆けて行くの本当好き‪( ◜௰◝ )‬

・爆泣き①
愛月さんが思い出は薄紫の帳の向こうとか歌うから爆泣きした😭😭

・しゅき
愛月さんのエクボの破壊力しゅごい、、ずっと脳内にチラつく、、

・迷子
瀬央さんお芝居でもショーでも表情が一緒すぎておゆらちゃん見守ってる表情見て瀬央さあああんんんってなったしテンプテーションの表情見て虹七郎おおおおってなったから罪深い( ˇωˇ )

・爆泣き②
アシナヨの愛月さんのお歌でも爆泣きした😭😭



◆その他

3000万人達成記念チケ

・お花は芦名銅伯の概念

・ロビーのピアノ
狂え!狂え!なのかラ・パッション!なのか🤔🤔





お疲れ様でしたー!