二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

哀しみのコルドバ & Cool Beast!!


21.9.5 花組公演 ソワレ

哀しみのコルドバ & Cool Beast!!



花組さん初観劇\( ˆ ˆ )/



ただの感想というか、性癖の羅列( ˇωˇ )





◆哀しみのコルドバ


めっちゃ不倫!!!

不倫の大盤振る舞い!!!


死ぬほど顔がタイプのイケメンが死んだまま誰も幸せになれないまま幕が降りてしまった、、

悲しい(T ^ T)





◆Cool Beast!!


一匹で生きてきた柚香ビースト光さんが怖がりながら近づいて癒されて愛を知っていった😭😭💗💗

幸せやった😭😭💗💗


何より柚香さんのはだち😭😭💗💗

イケメンのはだちは健康にいい😭😭💗💗


のに!!!

星風さん守って他の獣さんたちと戦って柚香さん死んじゃった!!!!

何で????


骨付きお肉戦争🍖可愛かったなあ(  ◜௰◝  )

お肉(꜆ ˙-˙ )꜆🍖して引っ込める柚香さんのお茶目演出最高やった(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

最後金庫から特大お肉出してプレゼントしてたのはただのギャグやったけど🤣𐤔𐤔


柚香さんのあれは女装ですか???

女装してても指先が男役すぎたんですけど!!!

えっちですね!!!!


柚香さん筆頭に美脚多すぎだし顔面華やかすぎだし花組怖い:( ;´꒳`;):


花組さんのガオガオお手手

みんな素敵だったけど柚香さんの男役じゃなくてザ・オトコみたいな骨ばった大っきいお手手めっちゃ好き☺️💗




【柚香さんご挨拶】ニュアンス

名古屋の皆様、本日はご観劇下さり

誠にありがとうございます。

4日間名古屋で公演してまいりましたが

本日がこの場所での千秋楽となります。

連日、皆様が暖かい拍手で包んでくださり

本当に嬉しく思っております。

大変な状況下ではございますが

どうか皆様お元気でいらしてください。

本日は本当にありがとうございました!






幸せな時間をありがとうございました!!