二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

シャーロック・ホームズ&Délicieux!


2021.7.18

宙組

シャーロック・ホームズ&Délicieux!

宝塚大劇場

いつもの感想という名の性癖の羅列〜



【一幕】

ロンドン市民なのかスコットランドヤードなのか分からんけどめちゃくちゃイケメンさん2人おった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
御二方とも8頭身か9等身くらいあった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
帰ってパンフ凝視しても全然分からんけど本命界隈と親和性高いお名前いっぱいあって楽しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ワトスンくんとホームズの「事実を事実として」「真実を真実として」のやり取りの後に、助けられた娘役さんたちがキャイキャイしてるとき地球儀回して遊んでた方と、レストレード警部が「ぐぬぬ…仕方ない…」って221Bに向かうの見送ってた方だから市民とスコットランドヤードだ!!!



バイオリン弾きながら登場してタモさんの手拍子からの退屈だ
まじで衝撃だったしそのあと弦で桜木さんのお顔うりうりしようとしてて桜木さんが「ちょwww」ってなってたのも🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

退屈だあ〜のペーパーナイフとすとすするの前は暖炉に直にしてなかった🤔🤔
今日は紙の束?冊子?みたいのにとすとすしてて音が違ったってか柔らかかった気がしたけど記憶違い???
どっちにしろ情報過多な真風さんもいつも笑いこらえられない桜木さんも大好きなんですけど🙌🏻♥

退屈だ〜のとこでハドソンさんに小言言われてるとき下手でほっぺプクーってしてる真風さんまじ幼女でびっくりした😳😳
ハドソンさん「何で逃げるのよッ!!!」
真風さん「???」
ハドソンさん「誕生日プレゼントよッ!!!」
(帽子投げて捌ける)
ワトスンくん「あの様子じゃ今夜のバースデーケーキはないぞ」
真風さん「ああ(´・_・`)」
可愛い〜〜〜🥰🥰

The Game Is Afoot!の芹香さん眉間ににしわ寄せて曲終わりにフッて悪そうに笑うの格好良すぎた😭💞

お墓の場面で変装ホームズはスコップバンバンしてるし、神父さんはホームズに聖書渡そうと頑張ってるし、シリアス→生きてて良かったねえ(涙)の準備万端だった私の情緒返して()





【二幕】

王妃様
マカロン→「ロウソクの一本くらい挿して来なさーい!!!」
スミレ→「今日だけは…!今日だけは…!!暗くしないでッ!!!(切実)」
イチゴ→「何で言っちゃうかなあ、、何で先に言っちゃうかなあ、、」
クレープ→「主役はまだなの!!???」
真風さん
「お待たせしました!お待たせしすぎましたッ!!!」(めっちゃ笑顔)

マカロンシャンシャンもめっちゃピカピカキラキラだったし手拍子も拍手も本当に本当に大きかったことに感動してこんな愛されてる方に出会えて素敵な景色見れて幸せだなあと泣くなどした(T ^ T)

投げられるのっぺらお人形
今日は呼ばれるときも「真風さあ〜ん」だったしお人形も真風さんのお顔だた⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝



お疲れ様でしたー!