二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

シャーロック・ホームズ&Délicieux!


2021.6.27

宝塚大劇場 宙組公演

シャーロック・ホームズ&Délicieux!


感想という名の性癖の羅列〜



【一幕】

え???え???すごいよかった!!!
新しい沼に出会ってしまった(T ^ T)(T ^ T)
めっちゃすごい!!!
あと三回くらい見る⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

はああああ!!!
王子様いっぱいおった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

軽率だからペンラとパンフ買ってしまった☺️💗

何回ペンラ見てもマカロンじゃなくてピンクのうんぴに見えちゃう🤔🤔


モチーフと19世紀後半英国ファッションという大好きが詰まってたから宝塚初観劇をシャーロック・ホームズに決めたんだけど、何が良かったって銃弾で文字書くとか薬物依存故の錯乱状態とかホームズのキャラが原作に忠実だったのが軽率にぬるんと沼に引き込まれた最大の要因だから脚本の優勝👏🏻👏🏻




【二幕】

幕間の後のやつ急にSMやらギャグやら一夫多妻やらBL(なお全員女性)やらぶち込んでくるしふあふあドレスのお嬢様が側転キメるし情報過多すぎた(˙꒳​˙ )
なんでピンヒであんなアクロバティックなん🤔🤔

宝塚ってこの人数からどうやって推しを決めるの???
そしてステージからどうやって推しを探すの???
しかも動き回るから良席って何( ˇωˇ )



お疲れ様でしたー!