二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

神戸ファッション美術館「華麗なる宝塚歌劇衣装の世界」


神戸ファッション美術館

「華麗なる宝塚歌劇衣装の世界」




衣装見れるよ、ここで☝🏻



ということで、行ってきました(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢

いつもの感想〜




・シャーロック・ホームズの真風さんの221Bのステッキ🦅さんじゃなくて🐶ちゃんだったwww

🦅さんステッキはライヘンバッハの滝の仕込み杖でしたね🙄🤔


男役さんの足が大っきくてギュンギュンした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

たぶん27cmくらいある、知らんけど()


柚香さんのブーツにピラミッド型スタッズいっぱいついてて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💗

バンギャ脳だからさ、ほら(⑉• •⑉)💓


展示見ながらゆったり歩いてたら真風さんのお声が聞こえた気がして凄い勢いで振り向いたらホムシュー映像流れ出して私の耳まじ優秀👂 👏


・花組パネルで久々にファシネ柚香さんの大羽根見たんだけどこれに見えた方正直に言ってください、私と仲間です( ˇωˇ )



保存状態良すぎてビビる( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


・真風さんの身長であのヒール履いたら180cm超えちゃうのイケメンすぎだろ🥺🥺💜


・宙組パネルがネバセイとか仕事早すぎる🐯◎!


この重そうな衣装着てギュインギュイン言わせてるのすごすぎん⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


\これも着ましたねえ☺️☝🏻/




お疲れ様でしたー!

公演が無事再開されますように🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬