二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

夢介千両みやげ&Sensational!


2022.4.3 雪組 ソワレ

夢介千両みやげ&Sensational!



いつもの感想という名の性癖の羅列〜




Odysseyで叶わなかった元宙組の孫、和希のそらぴの巣立ちとご活躍を見守りにきたら想像以上のご活躍だた(⑉• •⑉)💓




◆夢介千両みやげ


ずっと和希さんをオペラで追ってしまう病🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


月組に続き雪組も2番手のお役ギャグ路線なのなんなの🤣𐤔𐤔

この顔、この声、この眼力〜〜〜!!!

間違いない(  ◜௰◝  )


夢介ちょいちょいお下品なセリフあったけどすみれコード大丈夫なん🙄🤔


和希さんのはだち🥺🥺🥺❤️

相変わらずお顔とお目目がシュッとしててイケメンおばけなんだけどはだちまでシュッとしてて私は何を見せられていたんだろう、、


お糸と三太が下手に捌けるときお糸に手を差し出す和希さんの表情が完全完璧初恋の幼なじみに向けるそれなんよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

一瞬間を置いて手を取る夢白さんの初心加減まで完璧だた🙆🏻‍♀️👏🏻


生きたお金の使い方するぞー!

人に優しくするぞー!の気持ち




◆Sensational!


観劇中というか観劇後よく頭痛くなるんだけど今日一幕とても楽しかったのに幕間で激しい頭痛に襲われて死んでたのにSensational!始まったらスっと頭痛引いたからたぶん和希のそらぴと雪組の半分は優しさでできてる🥺🥺


完全に和希そら3番手お披露目ショーだた(T ^ T)💗

和希さんいっぱい0番で踊ってたし雪組さん温かく迎えてくれてありがとう🙏🏻

そして0番で踊るの見る度「大きくなって、、偉いね、、たんとお肉お食べ、、」という気持ちにさせる和希のそらぴ何者🙄🤷🏻‍♀️


ぐろーぶえちちでしたね


和希さんの髪型髪色が桜木さんと完全一致で死んだんだけど😇😇

組替えしても生き続けるずんそら⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


朝美さんの軍服で私の心が潤いましたありがとうございます😭😭💗💗

宝塚行ったら誰かしらどこかしらで軍服着てくれるの本当に健康にいい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


2階席後方までバチバチ視線飛ばす和希さんの殺傷能力の高さである☺️💗


和希さん、、

娘役さんに耳元で何を囁かれていたの、、

めっちゃ笑顔にさせる天才やん、、


彩風さんと和希さんのデュエダン彩風さんが優しお顔で微笑んでくれてた🥺🙏🏻




そして桜の季節に夢介千両みやげを持ってくる劇団まじできる子👏🏻👏🏻


善い季節ですね(♡˘˘)*




お疲れ様でしたー!