二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

NEVER SAY GOODBYE


2022.3.13

宙組公演 ソワレ

NEVER SAY GOODBYE


My初日&前楽


いつもの感想という名の性癖の羅列〜




◆一幕


冒頭芹香さんの闘牛マントふさぁ1回滑って落としそうまでは行かないけどやり直してたのそういう仕様???

ハプニング???


冒頭の真風さん銀橋センターで暗転→キャサリンたちが酒場でワイワイのところ暗闇の中なのに真風さん下手袖に軽やかに駆けてくう⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


キャサリンがジョルジュのお部屋訪ねたとこスクリーンに写真映したあと真風さんのシルエット映すの真風担を殺す気しかなくて小池先生大好き🥰🥰

シルエットだけでイケメンすぎな真風さん本当🤦🏻‍♀️💗


それぞれ自分の気持ち再確認してそれぞれ蹴り付けてジョルジュがキャサリンとこ戻るとこ真風さんの銀橋渡る足音めちゃくちゃ響いてた⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

真風さん大地を踏みしめてた⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


紫藤さん和希そら感なかった???

組替えしても受け継がれる和希そら🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

ってジーンとしたの私だけ???


コーラスやばい、、

コーラス圧倒的すぎて後半ずっと泣いてた、、




◆二幕


今日も今日とてオペラで足元ガン見芸人なんですけど真風さんも芹香さんも二幕のロングブーツヒールあんまないし、インヒソールも入ってなさそうだった🤔🙄

ヒールなしであの身長エグ、、


サンジョルディのデュエダンのお衣装の首元ガン見芸人の私

「ルキさんのお首メイクじゃん🙄🙄」


真風さんの最期のGOODBYEのBYEの高音がめちゃくちゃ綺麗で涙腺ぶっ壊れババアだったよな🤜🏻⋆͛🤛🏻


真風さん理想の切開ラインをお持ちだし眉間のシワ格好よすぎで目元つよつよのつよすぎて無理😇😇


・銀橋下手の芹香さんとばちこーんお目目合った(言うだけタダ)


真風さんの銃口確実に私の方向いてた(言うだけタダ)


芹香さんの中指のリングギラギラで良すぎたので詳細ほしい←


真風さん右手薬指にリングしてたけど真風担と真風さんの婚約指輪ですか(違う)


ハット飛ばしたあとの真風さん振り向きざまに口元にお手手を運んでニヤってして髪撫でつけてて本当何😭😭💗💗


芹香さんが桜木さんを後ろから肩を抱く?バックハグ?してからの二人の腰使いがたいへんエッチでしたね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


マントばっさあ死ぬほど格好よかった⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

何あれ⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


銀橋センターでマントばっさあしたあと銀橋下手で潤花さんにマント預けて大っきいお手手で潤花さんの後頭部包み込んでトロける笑顔でたぶん何か囁いてて私の脳みそがトロけた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

ステージ戻るときも俺の大事な女の子💜って優しい手つきで腰抱いてて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

本当真風さん全人類の彼氏になってくれ、、


真風さんのゆったリフト筆頭に安定して潤花さん大事に大事にしてるんだなあってキュン( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )


フィナーレ暗転中シャンシャンの薔薇が暗くて分からず蓄光部分しか見えてなくて 

え???スプラトゥーン🦑シャンシャン🙄🙄 

って初見なったオタク私だけじゃないはず(小声)


シャンシャンのおリボン完全本命の銀テだったなあ(余韻と余韻)




ネバセイ上手で見たい、、

下手めちゃくちゃ真風さんに背中向けられる、、




チケット溶けまくったの耐え抜いたご褒美






お疲れ様でしたー!