二足の草鞋の備忘録

好きたちのあれこれを忘れないための自分用メモ

Lilacの夢路&ジュエルド・パリ!!


2023.5.17

雪組

Lilacの夢路&ジュエルド・パリ!!

宝塚大劇場



いつもの感想という名の性癖の羅列〜
(サボってた分の備忘録)



Lilacの夢路】


・そらぴにもうちょい高見え軍服用意したげて(T ^ T)


・和希そらは鉄に指ハート飛ばすタイプのオタク𖥦 )

可愛ええ𖥦 )


・シンプルに和希そらの顔と声と所作がいい


・そらぴ定点すぎて雪組生アホみたいに覚えられない問題_(:* 」∠)_とりあえず縣さんだけお顔とお名前一致させてきた🙌🏻


・伏線の回収されるとこ普通に鳥肌立った🙌🏻




【ジュエルド・パリ!!】


・総じて衣装がギラギラしすぎで目が痛い(好き)


・ロケット黄色い全身タイツで出てきたひよこちゃんたちかと思ってしまったwww


・びっくりかずきはびっくりしました

着てるのも衣装なのも分かってるけどへそピ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

え???着てるよね???

私も腹筋しよ、、


・ロケット初っ端にあるし、中詰め2回あるし、ビックリポイント多すぎなんよwww

しかも縣さんモヒカンリーゼントではっちゃけてるから、こっちまでぶち上がっちゃう   


・カジロワ真風さんみたいなお衣装でそらぴが突然ゼロ番で踊り出すのあまりにズルい😭😭💗💗

本日いち泣いた


・そらぴ下手前方のお客さん指さしてめちゃくちゃ笑顔でウインクしてて2階後方から「あ、死人出たな」って呑気に眺めてたら、今まで私が経験したことないくらい2階に視線くれて2階後方も無事死んだ😇😇




お疲れ様でしたー!